--.--.--(--):スポンサー広告

2012.05.20(Sun):コードギアス
え~~~・・・お久しぶりです f^_^;)

4月後半に、ゴルフで背筋の肉離れをおこし、スロットを打つどころか・・・日常生活もままならない状況に陥ってました。。。 (T^T)

日常生活でこれ程背筋を使っているんだと、激痛が走る度に痛感しました。

ふつ~のスライド式の窓を軽く開けるだけで、背中に激痛が走り ( ̄□ ̄;)

ベッドに1度寝てしまうと、今までどうやって起き上がっていたのか分からない程起き上がれない。。。



って事で、ゴールデンウィークが終わるまで凹みながら治療に専念しておりました。



で!ゴールデンウィークが明けて1発目の新台は・・・

そう!エウレカの開発チームが作った
コードギアス ヾ(o゚∀゚o)ノ

スペックはご存じの通り、ストックあり!ループあり!のイケイケバージョン ( ´艸`) ))

1Gあたりの純増枚数は1.5枚としょぼいが、それを補って余りある連チャンがあるのでOKでしょう!


ただ、解析はまだ出ていないので導入後1週間は台の挙動を観察するため、打たずにデータ取りのみ。

んでっ、データを見る限り・・・やっぱこの台スゲー ( ●≧艸≦)

新台にはきっちり6を使う店では、

初日  1万3000枚
2日目 1万1000枚
3日目 1万2000枚

6を絶対使わない店でも、2日連続で万枚オーバー

と、とんでもない爆発力 …゚∀゚)・∵. ガハッ!!


そして数日前、自分もようやく打てる日がやって来た!

この日は、C店の月1イベントで、コードギアスを導入してから1週間のベスト状況!

狙い台を確保し、実践開始!

高確スタートは確認できなかったが、2Kで強チェリーを引き、
63G あっさりARTに突入してしまった ヾ(^▽^)ノ

しかも、ART中に弱チャンス目から赤BIGとスベリリプレイから白BIGを引き、
ART5連で735枚ゲット!

お次は、弱チャンス目から白BIGを引き、BIG終了後に強チェリーから本日2回目のARTに突入!

このARTは、2連 260枚で終了。。。


その後は、数回ボーナスとARTを引いたが大連チャンには発展せず、じわじわコインが飲まれ始める。


しかし、コインが飲まれる寸前の661G 強チャンス目から白BIGを引き、
携帯にデータを入力しながらBIGを消化していると、チェリーナビが出現したので左リールにチェリーを狙った勢いで中右リールも押すと・・・


ドーン!!

bbchudanchery.jpg

セブンフラッシュが鳴ったって事は、かなりアツいんだろー・・・ (*≧m≦*)

当然ARTに突入し、2連目からループスタート! …゚∀゚)・∵. ガハッ!!

loopsystem.jpg


しかも、5連目に待望のガウェイン突入! キタ━m9(゚∀゚)━!!

gawain.jpg

このガウェインARTが3連チャンする間に、押し順ベルやレア役で7個以上のストックに成功!

更に、通常ART中に


cc1kaku.jpg

CC揃い1確目出現 (〃∇〃)

んがっ!中段揃い・・・なんだよっ。。。


結局、ループは16だったがARTは24連し、2280枚ゲット~ (/*`≧∀)/☆イエ~イ

24_2280.jpg

コードギアスにしたらショボイ連チャンと枚数だが、自分にしたら十分過ぎる ( ´艸`) ))


しかしっ!この後コードギアスの恐さを思い知らされる事に ( ̄▽ ̄;)ゞ



つづく (・∀・)


TrackBackURL
→http://mobaslotgeinin.blog38.fc2.com/tb.php/101-93914f58
Secret

