--.--.--(--):スポンサー広告

2012.06.19(Tue):コードギアス
前回のつづき!

と、言っても・・・だいぶ期間があいてしまった f^_^;)

理由は、ネット環境がスコブル悪いから ( ̄ー ̄Δ)

Wifiに変えてからネットに繋がりにくくなり、猛烈に苛立つ毎日。。。


ちなみに、今回の記事を書くのもこれで2回目 ( ̄▽ ̄;)ゞ

前回、記事を書き終わりアップする際に

「回線が切断されました・・・」

となり、記事のデータが消去されているではないかっ!!! ヽ(*`Д´)ノムキー


で、やる気をなくしていたのであります。。。


今回は、データが消えてもいいように、メモ帳に下書きしたよ・・・




さて、前回ショボイ連チャンで終了したが、

ボーナス後にARTが連チャンしていたので、

ARTが終了したのは、ボーナス後491G。

そう、第1天井と第2天井のゲーム数がほとんど変わらない状況!


コインもそこそこあるし、天井を目指してみるかっ!

なんて、自分のスタイルとは違う事をしたのが大きな間違い・・・


ART終了後725G(前回のART突入リプレイから数えると765G)で強スイカからARTに突入してしまい、第1天井は崩壊 (つд`)

やっぱりね・・・

ただ、救いはガウェインARTに突入してくれ、しかも3回連続のオマケ付き ヾ(o゚∀゚o)ノ

更に、ガウェイン中に10発以上乗っけたので、第2天井までは余裕でARTで行ける計算に。


こうなったら是が非でも第2天井に行ってやると鼻息荒くブリブリ回していると・・・

ART突入リプレイ待ちのチャンスゾーン中に、

演出なし+CCさえこっちを見ない奇妙な演出が発生 (゜o゜;)


ちなみに、ボーナス後1405G目の出来事・・・ ( ̄▽ ̄;)ゞ

背中がゾクゾクするのを感じながらリールを止めると、スイカハズレの強チャンス目 ( ̄□ ̄;)

で!

準備中ではボーナス確定のバトル演出に発展してしまい、赤BIG (T^T)


でたっ! ( ̄ー ̄Δ) 最悪パターン。。。

GOD、北斗に続き、コードでも天井手前で死亡・・・ (T^T)ナンデ?


ほんと、自分は天井には縁がない。


完全にやる気をなくし、だらだらとBIGを消化し、残り数発のARTを消化するべく準備中を回していると、












フリーーーズ! キタ━m9(゚∀゚)━!!


で、当然


barsoroi.jpg


初!ギアスラッシュ (/*`≧∀)/☆イエ~イ


気持ちいい程CCが揃いまくる …゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ccnaname.jpg


しかし、たったの9発。。。

pulas9.jpg


でも、天井崩壊の気は晴れた(少しだけど・・・)


この後は、ガウェイン中にREG (*≧m≦*)

gawain_reg.jpg


と、コードの楽しさを満喫できるかと思ったが・・・

いかんせんボーナスが引けない ( ̄▽ ̄;)ゞ


結局、ART40連 3006枚でしゅ~りょう~ (・∀・)

40_3006.jpg


まあ、低設定で4000枚ちょっと交換出来ただけでも上出来か?


※ちなみに、今回も途中で回線が切断したよ・・・

書くネタはいっぱいあるんだけどな~~~


TrackBackURL
→http://mobaslotgeinin.blog38.fc2.com/tb.php/102-2027a1c2
Secret

