--.--.--(--):スポンサー広告

2012.06.22(Fri):エヴァ 生命の鼓動
最近は、もっぱらARTメイン。

当然、収支は安定せず・・・

Aタイプに6を使う店はないかね~なんて思っていたら、

数週間前に、T店が生命の鼓動をチェーン店移動し増大!

で、様子をうかがっていると・・・1週間に4~5回6を投入している事が判明 ヾ(o゚∀゚o)ノ


知り合いの常連達にも念の為確認すると、

「6で間違いない」との事!


eva_sk_moonrei.jpg


そうなれば、自分も参戦しない訳にはいかないので、最近はT店メイン。


で、今日はT店に通い始めて3日目の出来事。


2日連続6をハズしているので、今日は是が非でもツモリタイ!

朝の抽選は、7番と上々の番号を引き、無事狙い台を確保!


貯メダル300枚をおろし、パスワードを入力して、いざ実践開始!


早い段階で当ってくれないかな~なんて思っていると、

18G 弱チェリーから赤REG!

この直後、12G レバーONでこれ↓

eva_sk_reihazure.jpg

チャンリプAが揃い、自分も含めて周りの知り合いも初めて見たので確定!

かと思いきや・・・ハズレ ( ̄▽ ̄;)ゞ


あっそ!・・・ ( ̄ー ̄Δ)


お次は、105G チャンリプA(べベリ)から赤REG!

もういっちょチャンリプAから37G 青REG!

更に、18G 強スイカから青REG!


当ってくれるのは嬉しいが、朝からREG4連発とは・・・ ( ̄ー ̄Δ)


初BIGを引けたのは、この後224G!

学校ステージでレバーONの瞬間にロゴ役物が一瞬「ゴンッ!」と動いた (*≧m≦*)

ショーフリ確定なので期待しながら中リールに青7を狙うと・・・

中段停止 …゚∀゚)・∵. シャオッ!!

1枚役かと思い狙うが揃わず、
第3停止でロンフリから単独eva_sk_spbb_b.png (≧▽≦)

次の当りも早く、44G チャンリプAからeva_sk_sbb.png

がっ、今度はちょっとハマって456G 本日2回目のチャンリプB(リリベ)から青REG。

1000Gでの小役は、
ベル1/6.99 弱スイカ1/40.0
ボーナス中96Gでチェリー2回


良く見かけるふつ~の数値。


しかし、この時点で生命を打っているのは自分ともう1人だけ。

その他の台は、知り合いがキッチリ回して小役激悪&当らずで捨てられているので、6の可能性があるのはこの2台だけ。


んがっ、ここから500Gを超えてしまう。。。

当ったのは599G チャンリプAからeva_sk_sbb.png


その後は、ほとんどハマる事無く当りはするが、REG比率が多くコインは大して増えない。。。


3000Gの時点で、BIG9-REG10で、コインは1000枚ちょっと。

小役は、
ベル1/6.93 弱スイカ1/37.5
ボーナス中288Gでチェリー1/57.6


と、何とも弱い数値。

だがっ、だがっ!

1 or 6 のこの店では、この時点でほぼ6なんでしょう・・・

粘っていたもう1人も、2000G弱でベルが1/7.8まで悪くなったのでヤメてる事だし。


この安心感が功を奏したのか、その後は当りまくる (*^ー^)ノ

レバーONで↓が出たり ( ´艸`) ))

eva_sk_mizutamakyoushitsu.jpg


BIG10連チャンしたり ヾ(o゚∀゚o)ノシャー!


レバーONで作戦No.81の↓が出たり

eva_sk_kaworusyutsugeki.jpg


と、順調過ぎるほどコインは右肩上がりで増えて行き、
あっという間に5000枚!


後半、弱スイカ成立時に、通常ワイプからタイトルロゴに移行するなど、
あまり見かけない?演出で当ったりと結構楽しめた (*≧m≦*)

eva_sk_jakusuikatitlelogo.jpg


そう!そう!
今回もカヲル投げKISSが3回出たが、全てBIGで当り、確定で間違いないでしょう! ( ´艸`) ))


最後は、自分らしくREG5連チャンをブチカマシてしゅ~りょう~
(*^ー^)ノ

結局、8896GでBIG44-REG23
ボーナス合成1/132.8

交換5626枚

で、大満足 …゚∀゚)・∵. シャオッ!!

ツールに入れてみると、
設定6 53.15%
設定5  0.59%
設定4 45.97%

と、何とも微妙な数値だが、今日のT店に4は絶対ないので6で間違いないかと・・・

まっ!5000枚出たら設定なんてなんでもいいけど。。。

graph20120618.jpg

見とれる程、素晴らしい右肩上がりだ事・・・ ( ●≧艸≦)


今日の詳しいデータはこちら arrow04.png

作戦一覧 arrow04.png

TrackBackURL
→http://mobaslotgeinin.blog38.fc2.com/tb.php/103-ed630a83
Secret

