--.--.--(--):スポンサー広告

2012.06.26(Tue):パイレーツワールド
最近、どっぷりT店に居座っている f^_^;)

生命には相変わらず6が入っているが・・・
ツモれない。。。

その原因は、


朝の抽選 ( ̄ー ̄Δ)


常連達がピンポイントで狙い台を絞って来る以上、彼らより早い番号を引かないとまずツモれない。

しか~し!

自分は、この抽選ってヤツが苦手。。。

ほとんど毎日、後ろから数えた方が早い番号ではどうにもならん・・・ ( ̄□ ̄;)



今日も、朝から常連達が押さえなかった残り台を回してみたものの、
朝から300Gハマり&小役激悪では続行する気にならない。


んでっ!向かうはパイレーツワールド (・∀・)

朝からまだ0Gの台があったので、
導入から毎日そこそこ出ている事もあり、どんなモンかと打ってみる事に。


ジャングルステージからスタートし、レア役を引いていないのに酒場ステージに移行!
高確スタートって事か?

弱チェリーと弱スイカを1回ずつ引き、72G目に特リプを引いたトコから液晶が賑やかになになり、

104G

pw_oceandrive.jpg

しかし、俺力を発揮する事無く、2連 176枚


お次は、48G 又も特リプからOD!

2連目に、10000pを超え、バルバロスに勝ったらしく

レジェンド・ドラーブっ! ヾ(o゚∀゚o)ノ

legend_rainbow.jpg

しかも、1度7が揃った後に、エーテルカウンターがレインボー ( ´艸`) ))

このLDで3発ゲットするが、

結局、10連 882枚で終了

まっ!十分でしょ!


ってな事を思っていたら、当らん。。。

600Gを超え、天井を覚悟し始めた717G 強チェリーからOD

ほっ!

しかも、ART開始早々、中チェリーからBIG ( ●≧艸≦)

更に、BIG中に残機1ゲット (/*`≧∀)/☆イエ~イ

pw_zanki.jpg


とりあえず、ストックがあるので気楽に打っていると・・・
レア役を連チャンで引きまくり、15000pを2連チャンでゲットするなどして、38000pでバルバロスとレジェンドドライブを賭けて対決。

んがっ!劣勢 ( ̄▽ ̄;)ゞ

あと2回リプレイを引けば負けの状況で、

pw_chudancherry.jpg

ドーンッ!


起死回生の中段チェリー! …゚∀゚)・∵. ガハッ!!


そんでもって

pw_bolbalosgekiha.jpg

中段チェリー1発で勝利~ (*´∇`))))☆

しかも、この中段チェリーがBIGだし (〃∇〃)

pw_b7big.jpg


で、BIG終了後

pw_no021.jpg

このLDでも残機3ゲット!

その後、もう1回LDにぶち込んだが、残機は2。。。

結局、19連 1900枚で終了


2000Gの時点で中段チェリーを除くレア役合成が、1/35だったので続行するが、

292G 強スイカからOD 2連 175枚

pw_dokurocan.jpg


レア役が更に悪くなってきたので、100G回してヤメようと思っていると・・・

強チェリー直後に↓これっ (゜д゜;) )

pw_no97.jpg

ミッションNo.98 「変な三人組を見つけたら直ちに撃退すること」
を、ゲット (´∀`◎)

で、72G OD!

このARTがLDに1度突入し、マグレの18連 1602枚


しかし、レア役は更に悪くなり、4000Gで1/41ではどうにもならん。。。

で、100G回してしゅ~りょう~ (・∀・)


投資5K
交換2885枚

低設定で負けなかっただけでも十分でしょ!


いろんな掲示板でパイレーツの事を見てみると、ボロカス言われているが、
自分は嫌いじゃない (^^ゞ

レア役をボコボコに引けないと楽しくないのは北斗も同じ事だし。。。


設定推測も、レア役だけでは大してアテにはできないが、目安にはなる。
北斗感覚で打てる印象かな?

最近コードギアスばっかり打っていたので、コードと比較するとはるかに分かりやすいでしょ!

まっ!コードは設定関係ないけどね・・・



TrackBackURL
→http://mobaslotgeinin.blog38.fc2.com/tb.php/104-bbaa4bb2
Secret

