--.--.--(--):スポンサー広告

2012.06.29(Fri):コードギアス
朝1、T店の生命の6をハズシ (T^T)

昼過ぎにR店を徘徊していると・・・

コードギアスに640Gハマっている台を発見 …゚∀゚)・∵. オッ!!

で、データを良く見てみると、

ボーナス後ARTが6連チャンした後に640Gハマリ。。。

この店のデータカウンターは、ボーナスとART突入リプレイでカウンターがリセットされるので、

第1天井までは、残り320G!

第2天井までを計算すると、

ART中にどれだけチャンスゾーンがあったか分からないが、

1セット40G+チャンスゾーン20Gとして、

60G×ART6回で360G!

で、640Gハマっているので360G+640Gで

ボーナス間1000Gハマっている事になる。

と、言う事は、第2天井まで500G ( ´艸`) ))


これぞまさしく「千載一遇」 (・∀・)


打たない訳にはいかんでしょ!


ただ、今までコードの天井には散々してやられてきた (T^T)



数日前、第1天井まで残り33Gで弱チャンス目が揃った次Gにこれ↓

cg_kiringaraorigami01.jpg

第3停止でこれ↓

cg_kirinngaratsuru.jpg


で、当然REGでしゅ~りょう~・・・なんてことも。。。



期待せずに打ち始めると、全くレア役が落ちてこない。。。


弱チェリー1回、弱スイカ2回だけ引いて、

あっさり第1天井に到達 ヾ(^▽^)ノ

問題は、第2天井に到達するかどうか・・・

自分の計算では、第1天井到達から約180Gで第2天井に到達するはずなので、

当るな!当るな!を念じながらのレバーON ゞ(≧ε≦; )ブッ


すると、第1天井に到達してから僅か100Gで液晶右下に

「ボーナス間~救済発動」的な文字が ヾ(o゚∀゚o)ノ


やった!遂に第2天井に到達した (/*`≧∀)/☆イエ~イ


あとは、どれだけボーナスがハマってくれるかと、どれだけループしてくれるかだけ!


気合いを入れて回していると、ループスタート!

んがっ!あっさり6連で終了し、通常画面に ( ̄▽ ̄;)ゞ

ボーナスはまだ当っていないので、もう1個90%ループに当選するって事だよね?

で、数G後、激アツの黒背景に突入し

cg_tback_b.jpg

ARTスタート!

しかも、2連目にガウェイン突入 キタ━m9(゚∀゚)━!!

cg_gawain_start.jpg

って・・・ここでスイカ引くかね。。。バカッ!

結局、ボーナスが当ったのは、第2天井が発動してから約800G後。

およそ、ボーナス間2300Gハマった事になる。。。


2回目のループは9連だったが、ボーナスがそこそこ引けるようになったので上乗せ祭到来!


ART中にCC斜め揃いなどもありで、

cg_ccnaname_art.jpg

ARTは、50連を突破!


55連でいったんARTが終了するが、こんな演出が出て、

cg_pushbatsu01.jpg


見逃せって・・・そんなのムリ! ( ̄ー ̄Δ)

で、PUSHを押すと



cg_pushbatsu02.jpg

ひかれてるし・・・君、大丈夫か?

ARTに復帰!


結局、70連 5732枚でしゅ~りょう~!

cg_70_5732.jpg


あ~・・・やっとコードを楽しめたって感じ。。。

しかし、約4500Gでボーナス15回って・・・

さすが設定1


ミッションリスト コードギアスver.



TrackBackURL
→http://mobaslotgeinin.blog38.fc2.com/tb.php/105-1049aae5
Secret

