--.--.--(--):スポンサー広告

2012.07.05(Thu):パイレーツワールド
数日前の話。

今日は、エヴァではなく・・・パイレーツ狙い! (・∀・)

と言っても、まだ解析が出ていないのでハッキリと判別出来る訳ではないが、高設定がもし入るならここしかないでしょ~って台があったので、狙ってみることに。

まっ、それ以前に抽選が悪かったのでエヴァに座れないんだけどね。。。


狙い台を確保し、パスワードを入力して、いざ実践!

ジャングルステージからスタートし、レア役を引いていないのに酒場ステージへ (*´∇`))))☆

おっ!高確スタートか?なんて思っていたら、全くレア役を引いていないのに23G



pw_oceandrive.jpg


なんで? (・∀・)

さっぱり意味が分からん。。。

前兆スタートとかあるの?

昨日のが残ってたの?

ま、当ったんでなんでもいいか (〃∇〃)

BIG1回絡めて、3連 327枚


ART終了後、酒場ステージスタート ( ´艸`) ))

北斗で言えばジャギステージなので、期待していると・・・
ベルが揃ってランプが赤くフラッシュ! (*≧m≦*)

高確スタート確定 (≧▽≦)


んがっ!当らん。。。

やっと当ったのは、553G スベリ特リプからBIG!

で、11G OD!

BIGを引く直前の中チェリーで前兆に移行してたっぽいが?
BIG中のチッコイ雪だるまみたいなやつ7個で入ったのかな・・・

これが結構連チャンしてくれて、10連 879枚

ART終了後、これまたジャングルステージスタートで喜んでいると、

49G 弱スイカしか引いていないのにOD!

自分はこの機種を、北斗と同じような感じだと思っているので、この時点で高設定の可能性

しかし、単発 89枚


その後も、ほとんどハマる事なく当るのだが、

単発~3連までで、コインが全く増えない。。。 (つд`)


しかも、484Gハマってまた単発だし (T^T)

こんなとこまで北斗に似なくていいんですけど。。。


なんて凹んでいると、28G 強チェリーからOD!

更に、本日初のpw_ldbanner.gifに突入し、残機×2!


なんとか9連 986枚ゲット


そろそろ3000枚くらいドカンとでないかな~なんて思っていたら、

65G 強チェリーを引いた直後にこれ↓


pw_youseigekiatsu.jpg


激アツって言うか、中段でベルが揃っているのでリーチ目 (´∀`◎)

で、BIG!

BIG終了後、敵アジトに侵入し、第1停止でこれ↓

pw_premir01.jpg

うおっ (゜д゜;) ))吉宗!


第2停止で

pw_premir02.jpg

番長 …゚∀゚)・∵. ガハッ!!

第3停止で秘宝伝が出てきたが、すぐに次の演出に発展してしまい、撮影できず・・・

で、当然22G OD!


OD3連目、「イキタイ~」の掛け声とともにジョリーが登場し、更に幽霊船まで登場 ヾ(o゚∀゚o)ノ

強チェリーが入賞し、次Gでもまたビックリマーク!!

期待を込めて目押しすると、リプレイ揃い。。。

なんか変じゃね (・∀・) ?

と、思って液晶を良く見ると・・・

pw_bigkakutei777.jpg

クリスタル全部のポイントが777 ( ●≧艸≦)

当然BIG!しかも、BIG中に残機×1!


更に、pw_ldbanner.gifにも突入し、喜んでいると・・・

pw_3ren1kaku.jpg

中リール3連1確で残機×1 ヾ(^▽^)ノ


その後は、BIGとpw_ldbanner.gifが勃発し、あれよ!あれよとコインが増えて行く (/*`≧∀)/☆イエ~イ

結局、この連チャンがまさかの54連 …゚∀゚)・∵. ガハッ!!

pw_54_6252.jpg

1撃 6252枚 (*^ー^)ノ

番長並みに出るモンだね。。。


その後は、閉店2時間前まで打ってしゅ~りょう~


最終7010Gで6700枚の交換

レア役合成は、1/35.6と設定5並みだが、どうなんだ?

さっぱり分からん。。。


graph20120703.jpg

どう見ても、たまたま1撃で出てくれたって感じだな~ ( ̄ー ̄Δ)

まっ!勝てればOKでしょ!

今日の詳しいデータはこちら arrow04.png


折角なんでミッション パイレーツワールドverも作ってみました
海賊乃掟→http://mobaslotgeinin.web.fc2.com/pw_mission.html



TrackBackURL
→http://mobaslotgeinin.blog38.fc2.com/tb.php/107-cac528ae
Secret

