--.--.--(--):スポンサー広告

2012.07.09(Mon):エヴァ 生命の鼓動
この世界で長い期間スロを打っていると、つくづく思う事がある。

それは・・・

ツモれない時は、ドンピシャの狙い台に座ろうが、2分の1で6投入の機種に座ろうがツモれない。。。

逆に、ツモれる時は、たまたま座った台が6だったり、残りの1台が6だったりと。。。



この日は、T店の生命に確実に6が入る日!

しかし、朝の抽選は・・・

12番 ( ̄ー ̄Δ)

この店で朝から抽選を受ける客は、全員エヴァの6狙いなので、自分が最後に残った1台に座る事が決定。。。


開店と同時にエヴァの島に行くと・・・


空いているのは、この店に生命が導入されてから1度たりとも6が入っていない1台のみ ( ̄□ ̄;)

そらそーだよね・・・

自分だって、番号が良ければこんな台には絶対座らない ( ̄▽ ̄;)ゞ

一瞬この台に座らずに、パイレーツでも打とうかと考えたが、

まかり間違って6だった場合は泣くに泣けないので、とりあえず300G回して400枚のコインをドブに捨てる覚悟で打つことに。。。

そう!全てはここから始まった (・∀・)


常連達の、

「そこには絶対6は入らないって~!」

的な視線を感じつつ、打ち始めると・・・

85G 1発目のチャンリプA(べベリ)が揃い、効果音と共に下パネルが回転し始めると異変が!

なんと、下パネルがフラッシュしていない (゜д゜;) ))

ボーナス確定演出(たぶん)からeva_sk_nbb.png

とりあえずボーナス1回当って良かった~!

これで、このコインが飲まれてしゅ~りょう~って事になっても負債はたかが知れたモノだっ (・∀・)

なんてのんきに続行していると、

128G eva_sk_nbb.png チャンリプA

112G eva_sk_sbb.png チャンリプA

 72G eva_sk_sbb.png 弱チェリー

275G eva_sk_sbb.png 強スイカ

 69G eva_sk_sbb.png チャンリプB


1000GでBIG7回!
小役は・・・

ベル1/6.06 弱スイカ1/31.3
ボーナス中128Gでチェリー2回


なんじゃコリャッ Σ(゜д゜;) !

普段の自分ならボーナスが当ろうが、小役が良かろうが大して期待しないのだが、

生命が導入されてからこの台はズ~ット設定1で放置されていた。

なので、朝からこんなにボーナスが当る事も、ベルが1/6.0で落ちる事もなかった。


しかも、他の台は当らないし、小役も激悪で全員が500G前後でヤメて行った。

となると、残るはこの台しかなし (*´∇`))))☆


自分にしたら早過ぎる6確定だが、この判断に間違いはなかった。


それを祝うように、チャンリプAから

eva_sk_bigkakutei.jpg


終始ハマリ知らずの順調そのもの。

途中で645Gのちょいハマリをくらったが、そんなの可愛いモン (´∀`◎)



中盤、覚醒中に覚醒リプを引くムダ使いもよくある事 (T^T)

eva_sk_kakuseichukakuseirep.jpg


で、時間は過ぎ、閉店時間を気にし始めた頃、

レバーONで初めて見る映像が・・・ Σ(゜д゜;) !



eva_sk_reigendoupremir01.jpg


更に、


eva_sk_reigendoupremir02.jpg


誰かと一緒に食べるって、
嬉しいですか・・・




ウンゴッ~~~ (゜o゜;)

誰もいないエヴァの島で、マジマジと見行ってしまった ( ´艸`) ))


結局、

8865G BIG42 REG24

ボーナス合算 1/134.3

交換6761枚



graph20120707.jpg

楽しくないハズがない (/*`≧∀)/☆イエ~イ


今日の詳しいデータはこちら arrow04.png

作戦一覧はこちら arrow04.png


TrackBackURL
→http://mobaslotgeinin.blog38.fc2.com/tb.php/108-a3b2a316
Secret

