--.--.--(--):スポンサー広告

2012.07.10(Tue):北斗の拳 世紀末
2月以降、北斗を打つ機会がめっきり減った。

自分のテリトリー内では、相変わらず店の看板機種として鎮座しているが、いかんせん台数が多すぎる。

2月に通ったR店の様に、ピンポイントで狙い台を絞れるなら積極的に打つのだが・・・

稼働が落ちてきた最近では、データだけでは6が投入されてるかどうかさえサッパリ分からん ( ̄ー ̄Δ)。。。



さて、そんな中、今日はT店のメールが北斗を煽りまくり (・∀・)

ホンマかいな?・・・と思いながらも、狙うには絶好の台があったので、珍しく朝から北斗勝負!



開店と同時に狙い台をゲットし、貯メダル300枚をおろして、いざっ実践開始!

がっ!300枚のコインで足りるはずもなく、再度300枚をおろしに行く。。。

初当りは、212G 本日1発目の中段チェリーがヒットし hks_gr_w_m.gif

とりあえず1回は勝ってよ~とバトルを眺めていると、リンが出てきて無事継続 ヾ(^▽^)ノ!

まっ!白オーラなので2連してくれたら十分だっ!なんて思っていると・・・

ループが続く続く (*´∇`))))☆

7連目でBGMが変化。

更に10連目でも・・・ …゚∀゚)・∵. ガハッ!!

高ループを引いて、たまたま白オーラだったのか? (・∀・)




機嫌良くARTを消化していると、13連目のバトル中に中段チェリーから hks_777.jpg TURBO!




でっ!14連目にトキ登場!

hks_tokitoujou01.jpg

バトルでは、剛掌波を弾き飛ばすが、6確定セリフはなし (つд`)


ざんね~ん!なんて思っていると、

またもやトキ登場 (゜o゜;)

今度こそわっ!とバトルを見守るが・・・

剛掌波をふつーにかわして、6確定セリフもなし (T^T)

そー簡単に出る訳ないよね。。。


なんて、納得しながら打っていると、

崖の上から




hks_tokitoujou02.jpg

3度目のトキ登場 ( ̄□ ̄;)

トキストック3個なんていつ以来だっ・・・ (〃∇〃)


6確定セリフ出ないかな~なんて思いながらバトルに突入すると・・・





hks_tokishouten01.jpg


ふんがっ~~~ Σ(゜д゜;) !


トキ昇天!!!


hks_tokishouten02.jpg


涙なしでは見てられん (T^T)・・・


hks_tokishouten03.jpg


これにて、ミッション№100 トキ昇天クリア (T^T)



折角17連まで来たんだ!

こうなったらラオウ昇天も見るぞっ ヾ(o゚∀゚o)ノ



と、意気込むが・・・17連であっさり


バシューン! ( ̄▽ ̄;)ゞ


散々北斗を打ってきたのに、未だに最高17連。。。


しょぼっ!


その後は、そこそこ初当りを引けるが連チャンせず。


モード移行率も、小役確率もいまいちなので

6000Gでしゅ~りょう~!

激闘乱舞初当り 12回 1/222.3

レア役合成 1/35.6

設定差のあるボーナスなし

交換4149枚



6ではなかったが、知り合いのスロプロ数十人でさえ見た事ない
トキ昇天を見れただけで十分だっ (/*`≧∀)/☆イエ~イ


今日の詳しいデータはありません

ミッション 北斗の拳ver.arrow04.png


TrackBackURL
→http://mobaslotgeinin.blog38.fc2.com/tb.php/109-88dfdaa1
Secret

