--.--.--(--):スポンサー広告

2012.07.21(Sat):未分類
先月中頃から今月初めまでは

絶好調

そのものだった (/*`≧∀)/☆イエ~イ

エヴァ生命に座れば6だし、パイレーツを打てば6000枚出るし、

低設定の北斗で4000枚出ちゃったり

と・・・

ブログに書いていないモノも含めると、

ハッキリ言って出過ぎ



当然、そのしっぺ返しが来る事は分かっていたがっ!

あまりにもヒドすぎる (T^T)


地獄は、このバカな立ち回りから始まった。。。

3日追い続けた生命の狙い台を4日目に確保したにも拘らず、

「やっぱこの台は入らないか・・・」

なんてバカな思いつきで隣に移動。

んでっ、やっぱりと言うか・・・打たなかったその台が6だったり ( ̄□ ̄;)



北斗に6が入る日に、ドンピシャの狙い台があるにも拘らず、

「どーせ又自分の狙いは間違ってるんだろー」

的な自虐モードに入ってしまい、狙い台の隣に座ると

やっぱりその狙い台が6だったり ( ̄▽ ̄;)ゞ


トドメは、この日も北斗に6が入る日だったが狙い台はなし。

朝の客は少ないので天国スタートの台を探すべくカニ歩きしていると、

4台目に発見!

しかし、小役は良いものの、ART終了後の天国スタートがテンデダメ (つд`)

で、6がどこだったかと言うと・・・

自分が3台目に10Gだけ打った台 ( ̄ー ̄Δ)

どこかの誰かが座って僅か5Gで弱スイカから設定差のある斜めボーナスを引き、

そこからレア役を気が狂う程引きまくって激闘乱舞に突入し、

あっという間に3000枚

しかも、ART終了後5回中4回がジャギスタート

ハマリ知らずの当りまくり (゜д゜;) ))


あ、あの・・・もう結構です ( ̄▽ ̄;)ゞ

見たくないです。。。 (つд`)


ハッキリ言って、自分が悪い。。。

10数年この世界にいて、自分の狙い台が大きく狂う事などあるはずがない。

それなのに、開店直後の僅か数秒で浮かんだ思いつきで狙い台を変更するなど

愚の骨頂

これぞまさしく

負のデフレスパイラル

絶対やってはいけない事を、3回もやっては、

そら、ツモれるハズがないわな。。。


唯一の救いは、こんな立ち回りをしていたにも拘らず、

マグレで収支がプラスな事。


鉄拳デビルver.でフリーズを引いたり、

めぞんで1/16000のハートリプを引いたり

mz_heart_zikai.jpg



めぞんのREG中に押し順ベルを5連続正解したり

mz_regbell5.jpg


と、意味の分からん引きが発生し、かろーじてプラス。。。


来週からがんばろっ!


TrackBackURL
→http://mobaslotgeinin.blog38.fc2.com/tb.php/110-63eca51a
Secret

