--.--.--(--):スポンサー広告

2012.08.06(Mon):パイレーツワールド
いや~、、、

オリンピック楽し過ぎっ! ( ´艸`) ))

こんなにいろんな種目を見るのは、

たぶん初めて f^_^;)


しかし、オリンピックが始まって以来、ただでさえ少なかったパチ屋の客が更に減ってしまい、設定が入らなくなってしまった。。。


まあ、スロットで負けるより、家でオリンピック見てた方が安くつくわな。。。


今日も相変わらずエヴァでツモれず、自分にしては珍しく遊スロ ( ´艸`) ))

普段なら絶対こんな打ち方はしないのだが、そろそろ撤去されそうなので、最後の思い出にと・・・

その機種は、

パイレーツワールド!

自分にしたら結構楽しい機種なのだが、

いかんせん人気がなさ過ぎ ( ̄□ ̄;)

打ち始めて僅か43GでスベリチャンリプからBIGを引き、オーシャンドライブに突入すると、

ART中に

「いくぜっ!」の掛け声から中チェリーからまたもBIG!

で、BIG終了後の準備中に押し順ベル1発で



pw_extrazone.jpg


初の、エクストラゾーン!


んがっ、ベルすら揃わず、僅か4GでARTに突入 (T^T)

なんじゃい ヽ(*`Д´)ノ

このARTは、11連 959枚で終了


レア役悪いな~と、思いながら打っていると、

69G スベリチャンス目が揃った次Gに


pw_8daishougunyoshimune.jpg


うぉっ (゜д゜;) )))))吉宗っ!

そんでもって、


pw_kamon.jpg


家紋 (´∀`◎)


とどめに


pw_orenorekishini.jpg


番長のセリフと、


この機種、吉宗と番長に頼り過ぎじゃね?


結局BIGで、その後ちょこっと回してしゅ~りょう~!


6っぽいパイレーツを1度も打たずに撤去されるとは・・・


まあ、応援団に期待しよっ!


パイレーツワールドミッション60%到達 arrow04.png



TrackBackURL
→http://mobaslotgeinin.blog38.fc2.com/tb.php/112-775913b3
Secret

