--.--.--(--):スポンサー広告

2012.08.08(Wed):北斗の拳 世紀末
自分は、基本的には天井狙いはしない。

天井狙いをメインで稼いでる知り合いも結構いるので、自分ももっと積極的に天井狙いをすべきなのだろーが、やっぱり好きじゃない。

勿論、天井手前の台を見つけた時は迷わず打つが、店内をウロウロしながら天井間近となる台を探すことはない。


さて、今日はT店の北斗イベント!

で、朝から北斗の6狙いをするが、1000Gちょっとで6完全否定となったので潔く帰ろうと思っていたら、朝からストレートで598Gハマっている台を発見。

え~・・・実はこの台、昨日の夜に下見した時に、ART終了後788Gハマっていた台 (・∀・)

もし、設定変更されてなかったら天井まで残り214G ( ̄ー ̄Δ)


ん~ん・・・困った (つд`)

この店は、北斗に関して前日800Gを超えて宵越し天井だったのを見た事がないが、800G以下で宵越し天井だったのは数回目撃済み。

もし、据え置きだったとしても、自分の事だからどーせ天井手前30Gで意味の分からんボーナスを引いたりする可能性も大いにある。。。 (T^T)

どちらかと言えば、打ちたくない。。。

しかし、もし天井に行けば89%ループ確定だし、未だ見た事がないhks_gr_k.gifが出てミッション達成するかもしれないと思うと打つしかないでしょ~ (`・д・´) ヤリマスッ!


貯メダル300枚をおろし、パスワードを入力していざっ!実践 f^_^;)

打ち始めて150G、角チェリー1発だけで当たる気配なし ( ´艸`) ))

もし、据え置きなら812Gで天井に到達するので、残り64G・・・ ( ̄ー ̄Δ)

どうなんだっ? ( ̄□ ̄;)

期待と不安でドキドキしながら、レア役もチャンス目も引かずに812Gに到達!

で、813G目、ハズレ目からラオウステージに移行 …゚∀゚)・∵. ガハッ!!


これ、来ただろっ! (´∀`◎)


しかし、815G目 中段チェリー (゜o゜;)

分かりづらくなるだろっ ヽ(*`Д´)ノ


そして、844G目ラオウが登場し、



hks_rainbowaura.jpg


レインボーオーラ (〃∇〃)

微妙なとこで中段チェリーを引いてるが、天井到達って事でいいでしょう ( ´艸`) ))


激闘乱舞突入直後に


hks_tokitoujou01.jpg


トキが登場し、天井確定!


しかも、2連目のバトルにもトキが登場したので、天井が発動した直後の中段チェリーでトキストックしたって事だね。



また、ラオウ昇天させて、裏乱舞に行かないかな~なんてのん気な事を思っていたら・・・














11連でバシューン! ( ̄□ ̄;)


たった1906枚・・・ ( ̄▽ ̄;)ゞ



先日の事もあったので、期待し過ぎたっ (・∀・)

2000枚近く出てくれただけで十分かっ?


とりあえず、天井行ってくれて良かった ( ̄ー ̄Δ)ホッ!


TrackBackURL
→http://mobaslotgeinin.blog38.fc2.com/tb.php/113-5e6e324e
Secret

