--.--.--(--):スポンサー広告

2012.08.27(Mon):エヴァ 生命の鼓動
前回、ついに6で不発をくらい精神的ダメージがハンパない ( ̄ー ̄Δ)

勿論、知り合いのスロプロ達が生命の6で不発を数え切れない程おみまいされているのは知っているが、

自分だけは大丈夫なんて考えていた事自体が甘すぎた ( ̄□ ̄;)

しかし、この話には続きが。。。



不発の翌日!

この日は、エヴァイベント!

店がやる気のある時は、12台中6が2台。

そこそこやる気がある時は6が1台と、5が1台。


ただ、人が多すぎるので、どうせ抽選で

はい!さよなら

となるだろーなんて思いながら引いた番号は・・・

12番 …゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ギリッギリ座れる (≧▽≦)


開店と同時に抽選11番の常連と一緒にエヴァの島に向かうと、

空き台は隣同士で2台。

11番の常連が「どっち座りたい?」って聞いてきたが、

「どっちでもいいよ!」と答えて、当然11番の常連に先に台を選ばせて、残りの1台にて実践開始!



2人並んで打ち始めると、速攻でチャンリプA(スイカハズレ)からeva_sk_sbb.png

隣がね・・・ ( ̄ー ̄Δ)

更に、50G以内で
eva_sk_sbb.png チャンリプA
eva_sk_sbb.png 確定チェリー
eva_sk_sbb.png 強スイカ
eva_sk_sbb.pngチャンリプB(リリベ)

と、怒涛の連チャンが発生!

隣がね・・・ ( ̄□ ̄;)


小役も、通常時のベル・弱スイカはもとより、ボーナス中のチェリーは数値を聞くまでもなく6をブッチ切っている。

これにて、6が1台確定した (゜o゜;)


後は、あるかもしれない5か6の1台のみ・・・


さて、自分の台はと言うと・・・

7G 赤REG チャンリプA

77G 青REG チャンリプA

31G 赤REG チャンリプA

と、ボーナスが軽いがREG3連発 (つд`)

が、18Gに確定チェリーからeva_sk_sbb.png

更に106G、チャンリプAからeva_sk_sbb.png

がっ!しかし、、、

300Gでの小役は、
ベル1/8.33 弱スイカ1/50.0

隣の台は、300Gでベル1/5.88 弱スイカ1/33.3
と、雲泥の差。


しかし、たかが300Gの試行回数では何とも言えないので、当然続行!


すると、207G チャンリプAから零号機VS第9使徒が復活してeva_sk_sbb.png (T^T)

sk_zerovs9thfukkatsu.jpg

更に、6の可能性が低くなった。。。 (T^T)


その後、65Gで弱チェリーからeva_sk_sbb.pngを引いたが、

ここから当らん (つд`)


軽く400Gを超えてしまう ( ̄ー ̄Δ)


しかーし!1000Gでの小役は、
ベル1/6.71 弱スイカ1/47.6
ボーナス中136Gでチェリー1/34.0


ツールに入れてみると・・・
設定6 18.29%
設定5 40.62%
設定4 12.93%
設定3 16.68%
設定2  6.30%
設定1  5.19%

まだ、打てるレベルなので、大ハマリ覚悟で続行!


すると、続行直後の508G チャンリプAからeva_sk_sbb.png


更に、ここからほとんどハマる事なく当りまくって、

3000GでBIG15-REG11
ボーナス合成1/115.4で、
コインは3000枚に到達 (*´∇`)

小役も、ベル1/6.67 弱スイカ1/41.7
ボーナス中416Gでチェリー1/26.4



ツールの結果も
設定6 70.22%
設定5 25.89%
設定4  2.09%

と、6の可能性がぐっと高まった (*´∇`))))☆


こうなったら、昨日の不発分も取り戻すぞっ!!!っと、意気込んで打ち始めるが・・・

全く当らん。。。 ( ̄▽ ̄;)ゞ

300G~600Gのハマリを立て続けにくらい、

6000G時点でコインは2000枚近くも飲まれてしまった ( ̄▽ ̄;)ゞ


マタデスカ?

マタ不発デスカ?


しかも、隣のほぼ6の台も4000枚出た直後からハマリが到来 ( ̄ー ̄Δ)

これがなんとっ!1283Gの特大ハマリ ( ̄□ ̄;)

そんなにハマるかね・・・ ( ̄▽ ̄;)ゞ

2台並んでほぼ6が確定しているのに、2台合わせて3000枚飲まれるとわ。。。


その後は、なんとか2台とも持ち直し、2台揃って4000枚弱を交換してしゅ~りょう~!


ん~ん・・・不発のリベンジをするつもりが、もうちょっとで2日連続で不発をくらうトコロだった ( ̄□ ̄;)



graph20120817.jpg

取り戻しただけ、マシな方か?。。。


今日の詳しいデータはこちら arrow04.png


作戦65%到達 arrow04.png



TrackBackURL
→http://mobaslotgeinin.blog38.fc2.com/tb.php/115-6b46fcc3
Secret

