--.--.--(--):スポンサー広告

2012.12.09(Sun):北斗の拳 世紀末
ブログを更新しなくなってから、はや数カ月・・・ ( ̄ー ̄Δ)

ネタは山ほどあるが、なんだか億劫に・・・ ( ̄▽ ̄;)ゞ

まあ、今年の出来事は今年中に書いておきたいので、ちょこちょこ更新していく予定 (・∀・)


まずは、数ある稼働の中から、今年3回目の万枚データを ( ´艸`) ))


今年の2月に北斗で通い続けたR店!
月1イベントでは、今でも北斗に6っぽい台を数台使っていたが、なかなか狙い台を絞れずにいた。

がっ!しかし・・・この日はドンピシャの狙い台があったので打ってみることに。


朝の抽選で5番を引き、余裕で狙い台GET!

朝1天国スタートを確認できなかったが、チャンス目2発で 57G hks_gr_w_m.gif 単発 90枚

お次は、68G またもチャンス目から hks_gr_y_m.gif 2連 231枚

レア役が落ちないな~と思いながら打っていると、354G 本日2回目の中段チェリーで


chuche_ken.jpg


から設定差のある hks_77h.jpg 降臨 …゚∀゚)・∵. ガハッ!!

がっ!ARTには突入せず・・・

いかにも、北斗らしいダラダラした感じが続く中、ようやくそれっぽい挙動を見せ始めたのは、本日4回目の hks_gr_y_m.gif 中に確定チェリーから引いた

hks_hokutoturbo6.jpg

これが、4連 686枚で終了するも、32G 前兆から hks_gr_w_m.gif

そんでもって、自身4回目の確定役B

kakuteib_50.jpg

からTURBO!
もう一発チャンス目からTURBOを追加して、5連 1463枚 ヾ(^▽^)ノ

これにて2000枚のコインをGET、なんとか勝負になりそうな気はするが、気がかりな事が・・・

1000Gでのレア役合成が、1/71.4ととんでもない数値 ( ̄▽ ̄;)ゞ

何コレ? (・∀・)

レア役が荒れるのは承知しているが、さすがに悪過ぎるでしょ!


でも、狙い台ならこの位ではへこたれない自分なので(しつこいとも言う・・・)、初当りでアホハマリするまで打ってみる事に。


しかし、これが大してハマらない (*´∇`)

ハマっても400Gを超える事はなく、連チャンしなくてもガンガン上乗せして、600枚~1800枚のコインが心地よく増えて行く。


そして、北斗で大きな差玉を出すのに欠かせない奇跡が到来する!

342G 中段チェリーから hks_gr_y_m.gif が単発 57枚で終了し、ガッカリしていると・・・

3G目に

hks_y7wonerae_yellow_rt.jpg


ラオウが揃って hks_gr_g_m.gif  (*´∇`))))☆


そんでもって、

hks_kenouranbu.jpg

この拳王乱舞で270G上乗せし、TURBOを2発絡めて、3連 1747枚


その後は、大連チャンはないものの、大ハマリもなく、最大ハマリは508G。

後半、ART中のシンバトル中に中段チェリーから上乗せ300GをGETするなど、最後までコインは右肩上がり。


結局、閉店30分前に終了し、交換10658枚!


ツールに入れてみると、設定は4 or 5 濃厚に・・・


まっ!たまには6以外でも出てくれないとね (〃∇〃)


graph20121126.jpg

気持ち良過ぎでしょ (/*`≧∀)/☆イエ~イ


本日の詳しいデータはこちら arrow04.png



TrackBackURL
→http://mobaslotgeinin.blog38.fc2.com/tb.php/116-46cf161d
Secret

