--.--.--(--):スポンサー広告

2013.01.21(Mon):北斗の拳 世紀末
またまた、久しぶりの更新・・・ f^_^;)

今年、最初の更新は景気の良い内容にしたいと思っていたが、
今の世の中、ご機嫌な店を見つける方が難しいってもんで・・・


で、数日前の出来事。

去年から、北斗でお世話になりっぱなしのR店の月1イベント。

ただ、数か月前から状況がおかしい・・・
今まで、6を使っていたのに、最近では6なしで5or4しか使わなくなっているようにしか見えない。

しかし、16台中5~6台は4or5が投入されているので、とりあえず行ってみる事に。


朝の抽選で2番を引き当て、狙い台にてスタートしたが・・・
低設定の据え置き濃厚だったので、さっさと移動!


2台目は、天国スタートではなかったが、小役も初当りも上々で ヾ(o゚∀゚o)ノ
初当り3回目のART中に拳王乱舞に突入し、1撃2100枚GET …゚∀゚)・∵. ガハッ!!


んがっ!やっぱり6ではないらしい・・・
小役は、4860Gで合成1/34.9
ART終了後15回で、ジャギステージスタートたったの1回 ( ̄ー ̄Δ)
天国スタートが確認できたのは、2回 (T^T)
更に、設定差のあるボーナスはゼロ・・・


打って変って、隣の台は6の匂いプンプン (゜д゜;) )))))

朝1天国スタートで、ハマリ知らずで初当りを引き、夕方の時点で5000枚 ( ̄□ ̄;)

初当り10回でジャギステージスタート3回。
4500Gで設定差のあるボーナスが3回。

自分の台ではないが、やっぱり6あるじゃ~ん♪と思っていると、
隣のおじさんがART終了後158Gでヤメて行った Σ(゜д゜;) !


当然、3000枚弱のコインを持って移動!


打ち始めると、隣で見ていた時にはあんなに落ちていた小役がまったく落ちてこない ( ̄▽ ̄;)ゞ
おじさんが1度も300G以上ハマってなかったのに、自分に代わったとたん400Gオーバーとは・・・

やっと当ったのは、459G 強ベルから hks_gr_y_m.gif

ART中に中段チェリーから hks_77h.jpg TURBO (*≧m≦*)

これにて、約5000Gで設定差のあるボーナス4回!
間違いないでしょ!この台やっぱ6でしょ! (*´∇`)
閉店までまだ5時間あるので、少なくても2000枚は増やせるっしょ♪ ( ´艸`) ))


な~んて思った自分がバカだった ( ̄▽ ̄;)ゞ


ART終了後から、やっぱり小役が落ちない・・・ (T^T)

まったく落ちない・・・ (T^T)

当然、当る訳もなく・・・500Gを超え、1000Gを超え、

自身初となる、1Gから自分が全て回す天井に到達 (T^T) (T^T)

2000枚増やすどころか、1撃で約2500枚も飲まれてしまった・・・

悪夢過ぎる・・・

勝手に6だと思い込んだ自分が情けない・・・


天井が発動したのは1632G

hks_no83.jpg

初のキリン柄で、ミッションが94%に到達したのは良いが、
少なくても1500枚は出て欲しい ( ̄ー ̄Δ)

2連で終了する事だけは、是が非でも避けねばならぬ (T^T)


2連目、猛烈な気合いでクリアし ゞ(≧ε≦; )ブッ

7連、15連と連チャンは続いてくれる f^_^;)




結局、自身3度目となるラオウ昇天

hks_21_2707.jpg

しかし、小役が全く落ちないので、ほとんど上乗せせず・・・ ( ̄▽ ̄;)ゞ


3750G回して、レア役合成1/44.64 ( ̄□ ̄;)


はっ?意味が分からん・・・ ヽ(*`Д´)ノ

ヤメだ!ヤメ!!


まあ、2700枚出てくれただけでもヨシとすべきか・・・


arrow04.png 北斗ミッション94%到達


TrackBackURL
→http://mobaslotgeinin.blog38.fc2.com/tb.php/117-24440e39
Secret

