--.--.--(--):スポンサー広告

2013.06.08(Sat):北斗の拳 転生
北斗の拳転生の章 ミッションリストはこちら⇒達成率89%

久しぶりの更新です!

スロットからかなり遠ざかっておりました。

理由は・・・事故待ちのAT機では安定して勝てないから(^_^;)

最近は、期待値2万円前後のパチンコAKBをコツコツと(((・・;)



さて、遂に導入された北斗の拳 転生の章!(*^^*)

導入初日の全国データをひと通り見てみると、スランプグラフが激しく波うっているデータばかり(ToT)

まだ解析が出ていないので、ガッツリ朝から打つ気にはなれないが、天井狙いは出来そうなので、ちょこっと打ってみた。

hkt_tenha_kirin.jpg

キリン柄から闘神演舞(^-^)v


hkt_shinkenr7.jpg

神拳勝舞中に対ラオウで赤7揃い!
でも、SPバトルには入らず(T_T)


hkt_saikyoucherry.jpg

最強チェリー降臨!

激アツのナレーション演出から

レバーONからナレーションの声
「リールが回る~!」

第1停止で
「まだまだ回る~!」 (*≧m≦*)

確定チェリーとか雑誌に書いているからボーナス確定かと思っていたら、
無限天破と伝承モードロングが確定するみたい。

その後、バンバン天破に突入するからどっちみちボーナスに当選するし、
その後の連チャンにも期待できるからいいのか・・・


とりあえず、今は1000あべし前後で捨てられてる台が結構あるので、当分は天井狙いで行きますか!

TrackBackURL
→http://mobaslotgeinin.blog38.fc2.com/tb.php/121-4c6ef5a2
Secret

