--.--.--(--):スポンサー広告

2013.06.25(Tue):北斗の拳 転生
前回、気持ち良く4000枚出た翌日、夜にデータを見に行くと・・・稼働は少ないがこの日もほとんどハマらず3000枚出ていた。

据え置き濃厚なので、もしかしてと思い次の日に同じ台を打ってみる事に。

朝の抽選で8番を引き、狙い台をゲット!

打ち始めると、31G 31あべしで777
2連 247枚

次は、152G 152あべしでキリン柄巻物から

hkt_makimono_eiriyan.jpg

777青 2連 313枚

その次も、162G 225あべし 777
ちょっと連チャンしてくれて、10連 1362枚

朝から256あべし以内で3回のボーナスは心強い ( ´艸`) ))


なんて思うと、なぜかハマる・・・ ( ̄ー ̄Δ)

719G 1428あべし 単発 175枚


その後は、大したハマリもなく初当りを6回引くが、単発と2連では追加投資は増えるばかり。

これって3連チェリー直撃か?

hkt_kirinshirts.jpg


しかしこの台、天破に中々突入しない。

今までR店で打ってた時は、天破連チャンがボコボコ発生してたのに・・・
設定の奇偶で違うっぽいな~

今回も、天破に1度も突入せずに天命の刻!

すると、白石造が割れて赤文字でけんしろう~ (〃∇〃)

181G 181あべし 777

青オーラだったので、単発を覚悟していると・・・
1回目の神拳勝舞でまさかのEXTRA …゚∀゚)・∵. ガハッ!!

で、ここからなぜか闘神が連チャンし、ATも10連を超えてくれた (/*`≧∀)/☆イエ~イ

hkt_shoubudama41.jpg

勝舞魂がMAX41個まで増えて、
もしかしたら、事故が起きるカモ ゞ(≧ε≦; )ブッ

なんて思った直後の神拳勝舞で29連敗 (T^T)
勝舞魂30個使ってやっと勝利って・・・アホかっ!

結局、この連チャンが30連まで伸びて、3702枚ゲット


次は、200Gを過ぎたあたりでやっと天破に突入し、
ハズレから400あべし!

この時は、設定4以上確定とは知らなかったが、何か違和感を感じたのでメモっといて良かった!

235G 245あべし 777

1回目の神拳勝舞で対ラオウから下段に7が揃って勝利!

更に、SPバトルに突入し、ラオウ画面から9連

このATもちょっと連チャンしてくれて、14連 2082枚

その後も機嫌良くコインは増えて、6000枚OVER (*≧m≦*)


この直後に、ガルダステージで豪華な扉をちっちゃいエイリヤン2人が必死に押さえてる

hkt_goldtobira_eiriyan.jpg

が、扉をブチ破って出てきたのは

hkt_goldkaba.jpg

金カバ ( ´艸`) ))



その後は、自分らしく閉店までに2000枚削られてしゅ~りょう~


チェリー確率は6っぽい数値だが、天破中ハズレから400あべしが1番出やすいのは設定5だし、天破突入率も悪いので5かな?

graph20130615.jpg

しかしっ!この台、2日据え置きだけでは終わらなかった・・・つづく

今日の詳しいデータはこちら⇒実践データスマホ版


TrackBackURL
→http://mobaslotgeinin.blog38.fc2.com/tb.php/124-bf99b32f
Secret

