--.--.--(--):スポンサー広告

2013.06.26(Wed):北斗の拳 転生
北斗転生の全国データを見ていると、万枚どころか2万枚をチラホラ見かける (゜д゜;) )

自分が見かけた最高枚数は、2万6000枚 (゜д゜;) )

朝からATに突入し、閉店まで終わらず (゜д゜;) )

引きの強い人が羨ましい~なんて自分は思わない。

2万枚も出たら面倒なので、自分は5000枚で十分だ!


さて、前回のつづき。

3日連続高設定で、差枚数+4000枚出た翌日、まさかと思いながらも念のためにデータを見に行くと・・・
稼働は少ないながらもほとんどハマる事なく3000枚出てる。。。

高設定だったかどうかは稼働を見ていないので分からないが、高設定の据え置きと考える方が普通だろう。

って事で、翌日にダメモトで同じ台を打ってみる事に。。。


この日は、新台入れ替えで10時間営業。

朝の抽選も、いつもより人数が多く40人位。

で、引いた番号は・・・28番 ( ̄ー ̄Δ)

ま、みんな新台狙いなので大丈夫だろう!

開店と同時に北斗の島に向かい、狙い台を無事ゲット!

さて、打ち始めると・・・当らん ( ̄ー ̄Δ)

128あべしを超え、256あべしを超え、600あべしも超えるかと思っていると・・・
前兆の気配が全くない時に、3連チェリーが入賞した数G後にいきなりラオウ登場!

380G 551あべし たぶん3連チェリー直撃
777黄 4連 508枚

流石に今日は下げられてるか?と心配していると、31G 31あべし 777

単発だったが、超天国で当るのは嬉しい ( ´艸`) ))


更に、150G 250あべしで777青 ヾ(o゚∀゚o)ノ

これが、EXTRAからSPバトルに発展し、ラオウ画面から4連

ATもまぐれで24連してくれて、3372枚ゲット …゚∀゚)・∵. ガハッ!!

この連チャン中に強チェリーがボッコボコに落ちてくれたので一安心 ( ̄▽ ̄;)ゞ


しかし、ここからハマるのが自分なので心配していると・・・
700あべしを超えてしまった。

1000あべしOVERを覚悟していると、792あべしで中段チェリー直撃で助かった!



そして、ここからが凄かった ヾ(^▽^)ノ

256あべし以内で初当り8回 (≧▽≦)

今まで打った中で一番良く当る (*≧m≦*)

1日の丁度半分の時点で7000枚 (/*`≧∀)/☆イエ~イ


今日1番のハマリは、585G 899あべし

これがNo.47 特殊オーラとなり

hkt_no047.jpg

連チャンを期待するが・・・金剛と覇道の2連 ( ̄□ ̄;)

ATレベルは良かったが、闘神がたまたま選択されなかっただけ?

なんか、もったいない気分。。。


しかし、その後もハマる事はなく、SPバトルも3回突入し、トキ昇天も見れたので十分でしょう!

hkt_tokishouten.jpg


結局、
初当り20回 1/145.8 平均244あべし

総当り96回

交換10207枚

差枚数万枚ではないが、上出来!上出来!

初当りが異常に軽いので6っぽい気がするが・・・どうなんだ?

graph20130617.jpg


今日の詳しいデータはこちら⇒実践データスマホ版


TrackBackURL
→http://mobaslotgeinin.blog38.fc2.com/tb.php/125-741eff42
Secret

