--.--.--(--):スポンサー広告

2013.07.06(Sat):北斗の拳 転生
北斗転生を打ち始めて、はや1か月

hkt_ufo_k.jpg


引きの強い人達は、事故多発で一撃万枚やら、2万枚やら・・・

自分は・・・無事故・無違反 ( ̄▽ ̄;)ゞ

1度、6っぽい台で万枚出ただけ。。。


北斗揃いも、闘神演舞230回

たったの2回 ( ̄ー ̄Δ)


完全に被害妄想だが、自分の両隣はよく北斗が揃う ( ̄□ ̄;)

で、サクッと一撃万枚とか・・・


でも、北斗揃いレインボーや赤オーラで単発や2連で終わってるのも結構目撃している。。。

可哀相過ぎる。。。


自分の初北斗揃いは、紫の特殊オーラで気合いが入るも、2連 (T^T)
ただ、最初のSPバトルで21連してくれたので、まだマシだった。


問題は、2回目の北斗揃い。。。

レインボーオーラで気合いが入りまくり、SPバトルで9連!!

闘神ステージスタートを願うも・・・

こんごう~ (T^T)

しかも、激闘止まり (T^T)


勝舞魂6個を大事に抱えて神拳勝舞に挑むも、

勝舞リプを1度も引けずにしゅ~りょう~ (T^T)


でたっ!北斗単発 (T^T)


アホですかっ!? (T^T)

アホですな!!・・・ (T^T)

所詮、自分はこんなモン。。。




まっ、愚痴だけ書いてもしょうがないので、ここからは気になった演出を。。。

普段、強チェリーやスイカが入賞した時は、第3停止後入賞ラインのバックライトだけが高速点滅するのだが、直撃(強制解除)の時は、リール全消灯になる。

今まで20回以上目撃しているが、ガセなし。

ほぼ、8G後に確定告知が発生!


次に、1度だけ発生した演出。
スイカが入賞した第3停止後にVフラッシュ!
直撃確定かと思ったが、8Gを超えて天破に突入し、無限天破に・・・

色々あるモンだっ!



ミッションリスト スマホ版⇒89%到達


TrackBackURL
→http://mobaslotgeinin.blog38.fc2.com/tb.php/127-f1e26bdc
Secret

