--.--.--(--):スポンサー広告

2013.07.12(Fri):北斗の拳 転生
SPバトル中、9連以内でトキ昇天は、ただの高ループ示唆に過ぎないらしい。

まあ、これは良く見かけていたので予想はついていた。

ただ、もうひとつは雑誌にも出ていないし、見かけた事もなかったので悩む事に。。。


この日は、高設定狙いが難しくなってきたので、256あべしまでと天井狙いで昼からW店に。

1台目

スランプグラフから推測すると、朝から1000枚突っ込んで単発、次は500枚突っ込んで単発。。。

心が折れたのか、189G 189あべしでヤメてた台。

もう少しで256あべしだから回せばいいのに・・・なんて思いながら打ち始めると、

244あべしで

hkt_kasandora_toki.jpg

カサンドラステージで、普段子供がいる牢屋にトキが Σ(゜д゜;) !

2連 209枚。

256あべし回してチャラ。


2台目

朝1最初の当りが11あべしで当ったのに、何故か59G 59あべしでヤメてる台。

166G 264あべしでカーネル出現 (/*`≧∀)/☆イエ~イ 777

金剛からピクリとも動かず、勝舞魂2個で神拳勝舞に突入するかと思いきや、数G前に引いたスイカからの演出で、風→炎→山→雲と発展するが、ジュウザが出現せずがっかりしていると・・・

まさかのSPバトル ラオウ画面に突入 …゚∀゚)・∵. ガハッ!!

そして、SPバトル5連目に事件発生!

バトル2G目にトキが出現し、ラオウの剛掌波を通常回避した後のセリフが、

「あなたは強くなりすぎた」ではなく、

「拳を高めたのは死期ではない」 (゜o゜;)

前作、世紀末なら6確定だが、転生ではどうなんだ?

雑誌にも出てないし、自分は勿論、周りで出しているのを見た事もない。


ん~ん・・・ヤメにくくなっただろっ ヽ(*`Д´)ノ


しかし、このSPバトルが終わらない ( ´艸`) ))

結局、自己最多タイの21連まで伸びて、ラオウ昇天 ヾ(o゚∀゚o)ノ

闘神演舞も、なんだかんだと連チャンしてくれて、16連 2933枚 (≧▽≦)


助かった!これで、さっきのセリフ矛盾が6確定演出かどうか確かめられる。


お次は、360G 985あべし (T^T)
単発 189枚

その次は、123G 131あべし だが、単発 193枚 (T^T)


天国で当ったので期待していると、2回連続800あべし台まで引っ張られる (T^T)

が、2回目の闘神演舞中に、スイカから本日2度目のSPバトル ケン画面

このSPバトルは4連だったが、闘神演舞は8連まで伸びて1268枚


やっぱり6ではないだろうな~と思っていると、

191あべし、レバーONでキリン柄ステチェン ( ̄□ ̄;)

しかもV稲妻 (゜д゜;) )

2G後にラオウ登場で、149G 193あべし 777

テンション高めに闘神演舞をスタートすると、2G目に百裂乱舞 赤背景 ナビなしが出現

これが見事に揃って、7G-11個

更に、6連目の神拳勝舞中、対ラオウで7が揃い、本日3度目のSPバトル ラオウ画面 5連

この闘神演舞も10連まで伸びて、1596枚


自分にしたら、良く連チャンしてくれる (*≧m≦*)


でも、調子に乗るとすぐハマる ( ̄▽ ̄;)ゞ

561G 901あべし 777

流石に今回は連チャンしないだろーと思っていると、1回目の神拳勝舞中に3連チェリーが揃い本日4度目のSPバトルに突入

hkt_sp_jagi.jpg

しかも、自身初のジャギ画面 5連

もう1発、闘神演舞中にスイカからSPバトル ケン画面 5連

このSPバトル中に最強チェリーから勝舞魂+11個ゲット …゚∀゚)・∵. ガハッ!!

これが功を奏し、8連 1551枚


6の可能性はかなり低いので、256あべし回してヤメるつもりでいると、天破連チャンが発生し、207G 422あべし 777

この闘神演舞中でも、スイカからSPバトルに突入し、ラオウ画面で15連

って!!スイカからのSPバトル当選率は0.5%なのに、4回も引くかね。。。

この時点で「勝負あり~デン!デン!」

結局、闘神演舞も7連してくれて、1587枚


最後は、276あべしまで回して、閉店1時間前にしゅ~りょう~


どう見ても、トキのセリフ矛盾は6確定演出ではなく、SPバトルの高ループ示唆だと思うのだが。。。
どうなんだ?

まっ!そんな事より、今日はSPバトルの引きだけで勝ったようなモンだ ( ´艸`) ))


graph20130710.jpg


今日の詳しいデータはこちら⇒実践データスマホ版



TrackBackURL
→http://mobaslotgeinin.blog38.fc2.com/tb.php/129-b09961d4
Secret

