--.--.--(--):スポンサー広告

2013.09.27(Fri):デビルメイクライ4
北斗転生の神拳勝舞に全く勝てない今日この頃。

しかし、待ちに待ったデビルメイが導入された。

デビルメイのビジュアルが大好きな自分だが、初代デビルは数える程しか打った事がない。

理由は、あの当時はエヴァまごころの6狙いだけで十分喰えていたので、判別の難しいデビルをわざわざ打つ理由がなかったから。


さて、この日は最近通っているS3店のデビルメイ新装初日。

デビルは6台導入され、6が入る場所は見当がついているので開店40分前に行くと、前から3番目!

で、開店と同時にデビルの狙い台を押さえて、実践開始!

打ち始めると、僅か23Gで強チェリーからREG

REG中にSTをストック出来なかったが、REG終了後数GでSTに突入。

このSTではARTに当選しなかったが、2回目のST中に弱スイカ1回とベルとリプレイを引きまくって

スモーキン!!

がっ、何も起きずに50G 123枚


その後ST中に、Let’s Rockを引いたり、ショートフリーズから強スイカ+BIGを引いたりしてガンガンDEVIL RUSHに突入し、いつの間にやら1800枚ゲット!


しかし、ここからST7回連続スル―し、コインはあっと言う間に残り100枚 ( ̄ー ̄Δ)


状況が好転したのは、588Gで引いたBIGから。
BIG後15GでDEVIL RUSHに突入し、ART370G 789枚で一旦終了したが、
すぐさまSTに突入し、ST中にショートフリーズから弱スイカ+BIGでDEVIL RUSH復活。

しかも、BIG中に何故か強チェリーを引きまくってトータル上乗せが265G!

更に、ARTの準備中にBIG3連発を引いてORBやらエクストラバトルに入りまくりの上乗せ天国 (/*`≧∀)/☆イエ~イ

ここからコインは順調に増えていく。

3600枚ちょっとでARTが終わるかと思いきや、

dmc4_rion.jpg

プレミアっぽいライオンからBIG ( ´艸`) ))

結局、このARTは1620G 4389枚ゲット-!

dmc4_1620.jpg


その後も、ART機にしては安定してコインが増えて行く。

要因は、STに入りまくるのと、ST中にCBやレア役を引けてDEVIL RUSHに突入しまくるから。


コインが5000枚を超えた頃、
どーんとこいつが降臨 ( ̄□ ̄;)



dmc4_jackpot.jpg

フリーズなしで出てきたらビックリするだろ!

JACKPOT10Gでレインボーが1個点灯し、

レッドクィーンを捻じると


dmc4_rainbowqeen.jpg

+300


トータル上乗せゲームは


dmc4_515.jpg

マジッすか (*≧m≦*)

このART中もボーナスをガンガン引き、
1780G 4244枚 (〃 ̄ー ̄〃) テレ


その後、少し打って、閉店30分前にしゅ~りょう~

結局、交換9808枚


ビジュアルは最高だし、効果音も心地良いので、気持ち良く1日打てた (≧▽≦)
心残りは、レッツロッククレイジーを引けなかった事だが、これはまた次のお楽しみに。

graph20230919.jpg


設定判別は、ART機なので難しいと思っていたが、高低だけなら早い段階で分かりそう (・∀・)
弱スイカ+BONUSが複数回出現するだけで、十分追いかける理由になりえる。

両隣の推定1は、7000Gでたったの2回と、7800Gで3回。
自分の台は、8000Gで10回!

ちなみに、ST突入回数は全くアテにならない。
両隣の推定1と自分の台とでは、出現率にほとんど差がなかった。

ダンテSTを除く通常STからのART突入率は、引きの要素も多々あるが、ランクAからの復活当選を数回確認したので、若干ではあるが高設定の期待がアップする。


今日の詳しいデータはこちら⇒実践データ スマホ版


TrackBackURL
→http://mobaslotgeinin.blog38.fc2.com/tb.php/133-8f760e2d
Secret

