--.--.--(--):スポンサー広告

2013.10.04(Fri):デビルメイクライ4
前回の記事から、デビル4の島は朝から満員!

だが・・・設定は多分オール1 ( ̄▽ ̄;)ゞ

そりゃそーだ!
初日に1万3000枚と9800枚出たら、店も恐くて低設定を使わざるを得ないよね。

で、数日おとなしくデータだけ取って傍観する事に。

1週間後、デビル4ではなく北斗転生を打ちに朝から行くが、ツモれずさっさと帰るついでにデビル4の島を見に行くと、珍しく朝から機嫌良く2000枚出ている台が1台。

何気に眺めていると、700枚飲まれたところでヤメて行った。

ボーナスは、2250Gで10回。

弱スイカや共通ベルで当ったかは分からないが、ボーナス後558Gでヤメているので666GでST当選は確定しているので、とりあえず打ってみる事に。


すると、643GでSTに突入し、準備中に強スイカからダンテ登場 ( ´艸`) ))

んがっ、復活当選でスモーキン!

当然、ART40G 82枚で終了。


直後に仮天井のSTが発動するが、ランクBで終了。


999Gの天井までもう少しなので、そこまで打ってダメならヤメる気でいると、天井手前約200Gで強チェリーを引き、DMC事務所に移行 …゚∀゚)・∵. ガハッ!!

で、無事にSTに突入し、ダンテST!
ST中にランクSに到達し、嬉しいSSS (/*`≧∀)/☆イエ~イ


dmc4_sss_sp.jpg


このまま天井に行ってくれれば、少しはデビル4を楽しんで帰れるな~なんて思っていると、天井手前12Gでお決まりのREG ( ̄□ ̄;)

しかも、REG中に強チェリーを1度も引けずに上乗せ+15G ( ̄ー ̄Δ)


ダメだこりゃ (T^T)


と、思った矢先、弱い演出から中段チェリーが降臨し777

テンションがちょっと上がったところでまさかのフリーズ (゜д゜;) ))

dmc4_freezejack.jpg

マジッすか? (゜o゜;)


ここから、ボーナス連打で上乗せ祭 ( ´艸`) ))

コインは、3000枚を超え、5000枚も超え、結局

dmc4_2171_5588.jpg


チョロっと打つつもりが、まぐれで5600枚!


ART中にボーナスが全く絡んでいない場面でハズレが2回出現したので6はないが、弱スイカ+BONUS3回と共通ベル+BONUS1回を引いたので、勉強の為にもう少し打ってみる事に。


通常時はSTにバンバン突入するし、それなりにボーナスが引けるのでコインは更に増え、結局閉店30分前まで打ってしゅ~りょう~!


又してもレッツロッククレイジーには突入せず (T^T)
自分もMAXBETをポンポン叩いてみたいぞっ ヽ(*`Д´)ノ


graph20130926.jpg


ART中に直乗せやエクストラバトルに頻繁に突入したので、超高確への突入率が良いって事は奇数設定濃厚。
更に、ART中のハズレが1番出現するのが5なので、設定5か?

と、一応書いてみるが、正直分からん。。。
前回、設定は意外と簡単に分かるカモなんて偉そうに書いたが、、、

前言撤回 f^_^;)

他の機種と同じく、1か6なら分かるが、中間設定ならさっぱりだ。。。


今日の詳しいデータはこちら→実践データ スマホ版


TrackBackURL
→http://mobaslotgeinin.blog38.fc2.com/tb.php/134-c9aeb39a
Secret

