--.--.--(--):スポンサー広告

2013.10.06(Sun):デビルメイクライ4
前回のつづき!


JACKPOT 10Gでレインボーが1個点灯し、上乗せゲーム数は

+370G

SSSなので、合計490Gからスタート!


ここから、怒涛のボーナスラッシュ!

BIG10、REG5、レッツ ロック3と、上乗せしまくってARTの残りGが1000オーバーを行ったり来たり (/*`≧∀)/☆イエ~イ

コインは、軽く6000枚オーバー! (*´∇`)


さすがに後半はボーナスを引けずにハマって、ARTの残りG数が15Gに。


まっ!十分でしょう!と思っていると・・・

画面の右から左にダンテが

ヒャッホ~!

と言いながら、通り過ぎて行った ( ̄□ ̄;)

なんだ? (・∀・) アツいのか?

そして、これが待ちに待った

dmc4_crazy.jpg

レッツ ロック クレイジー!!!


キタ━m9(゚∀゚)━!!

ここでしょ!

このクレイジーで10ループ以上して、 ( ´艸`) ))
レッツ ロック中に強チェリーや中段チェリーを引いて、
上乗せ500Gとかしたら、万枚いっちゃうんじゃないの~ ( ´艸`) ))

期待をバッグに詰め込んでクレイジースタート!

んがっ、たった4ループで終了 (T^T)

更にレッツ ロック中も弱チェリーしか引けずに、上乗せ+100G (T^T)


はい!そんなミラクルは起きません ( ̄ー ̄Δ)


結局、ART3060Gで
1撃7739枚 (*≧m≦*)

JACKPOTを引く前に出ていたコインを合わせると
約9000枚


閉店まで残り5時間あるので、5や6なら十分万枚いけるでしょう!


で、一旦冷静になってこの台の設定を推測してみる事に。

まず、奇数か偶数か?
3000GもARTを消化したのに、直乗せやエクストラバトルにほとんど入らなかったので偶数は間違いないでしょう。

2,4,6のどれか?
弱スイカ+ボーナスが5回→約1/1000
共通ベル+ボーナスが3回→約1/1670
上記合成→約1/625

共通ベル+ボーナスは置いといて、弱スイカ+ボーナスが初日に打った時と比べると弱い。

ST突入回数も、初日よりも明らかに少ない。
しかも、低確っぽいとこからSTに当選していない。

って事で、自分の予想は4。。。

と、言っても、自分以外の台は全く出ていないのでもう少し様子を見る事に。


しかし、モードを推測しながら打ってみたが、やはり低確っぽいとこからSTに入らないし、そもそもST突入が悪すぎる。
更に、ST中ランクAから復活が3回中ゼロ!

閉店までまだ3時間あるが、ここは無理をせず1000枚削られた所でしゅ~りょう~!

8250枚も交換できたら十分でしょ!


graph20131004.jpg

ロングCB7回は、完全についてたな ( ´艸`) ))


今日の詳しいデータはこちら→実践データ スマホ版


TrackBackURL
→http://mobaslotgeinin.blog38.fc2.com/tb.php/136-c0531425
Secret

