--.--.--(--):スポンサー広告

ウルトラマンウォーズ初日。

ギャラクシーチャンス(REG)の初当りで全くハマらない。

ギャラクシーウォーズ(ART)に1/2.5で突入する。

がっ!ウルトラボーナスが全く連チャンしない (T^T)

で、初めて8連チャンまで到達した時・・・




uw_premircherry.jpg

まさかね? (・∀・)
銀河唯一のプレミアフラグが揃う訳なんか・・・







uw_remircherry_soroi.jpg


あった! (゜o゜;)


揃った直後にエヴァ真実や生命でロンフリを引いた時の音がケタタマシク鳴り響き、ロングフリーズ!

その後、0Gで7が何度か揃い、バトルに発展。

しかし、この最強フラグの凄い所は連チャンの大量ストックではなく、その後の様々な抽選確率が設定6と同じになる事。らしい。。。


で、その後どうなったか?


どうなるか打ってみたかった。。。


そう、このプレミアフラグを引いたのがなんと閉店1時間前 ( ̄▽ ̄;)ゞ


ストックした連チャンを消化するだけで時間いっぱい。 ( ̄▽ ̄;)ゞ

17連を消化した瞬間にヘイテ~ン!


今世紀最大のムダビキ

アホですな。。。完全にアホですな。


何分の1かは知らんが、どーせ引くなら次の日の朝1に引いてくれ ヽ(*`Д´)ノ


デビル4に続いて、導入初日にプレミアフラグを引けたのは良かったが、そのウマ味を何一つ味わえなかったのが残念でならない (T^T)


もう1度引ける日はやって来るのか? (・∀・)


TrackBackURL
→http://mobaslotgeinin.blog38.fc2.com/tb.php/137-403db579
Secret

