--.--.--(--):スポンサー広告

2013.12.03(Tue):北斗の拳 転生
先月、転生で初の万枚を達成したが、今までの転生恐怖症が消える訳もなく、相変わらず積極的に転生を打つ気になれない。

最近では、エウレカ2をチョコチョコ触っているが、この台、転生以上にイライラする ( ̄ー ̄Δ)


さて、この日はS店の転生イベント。
開店と同時に転生の島に一番乗りしたのは良いが、これと言う狙い台がない。。。

自分が最も嫌いなパターン!

でも、ノコノコやって来たのには理由があるから。

最近になって、転生の朝の客が2~3人と激減したので、朝1の数Gから変更を読み取って、数台渡り歩けば高設定に行きつくかもっと考えたから。

早速、可能性のありそうな台から打ち始めるが、ステージチェンジはしないし、高確スタートっぽくない台ばかり。

で、6台目、打ち始めてすぐに、レア役を引いていないのに雑魚が「あづい~!」

この時点で高確以上が確定し、チャンスリプレイから天破に突入してあっさりピキーン!
42G 47あべし 777青 (≧▽≦)

まあ、前日の据えでたまたま当った可能性もあるが、ちょっと期待したくなる。

でも、当然単発 ( ̄ー ̄Δ)

が、残あべしチャレンジでピキーン!
16あべし 777黄

天国以上で当るのはかなり嬉しい (/*`≧∀)/☆イエ~イ

でも、単発 (T^T)

次の当りも256あべし以内を期待するが・・・あっさりスルーされて、280G 555あべし 777黄

今回は、5連 579枚

ここから高設定っぽい規定あべしが続く!

225あべし 6連 764枚
563あべし 2連 289枚
170あべし 9連 1384枚
 80あべし 3連 1734枚(引継ぎ)
 99あべし 5連 562枚

と、軽い初当りで2500枚ゲット!

この時点でほぼ高設定を確信したが、強チェリーが引けない。

設定差のデカい中段チェリーは1/380で引けてるのだが、設定差がほとんどない3連チェリーが全く引けない。

マイカウンターで確認すると、2300Gで強チェリー合成1/290
3連チェリーはたったの2回。。。

高設定なので、中押しチャンスもほとんど出ない→勝舞魂が増えない→AT単発必至


その予感が的中してしまう。

この直後、単発5連 (T^T)

3連チャンを1度挟んで、更に単発3連 (T^T)

折角強チェリーで当ったのに・・・

hkt_cherrychokugeki_kirinza.jpg


2500枚出た後に引いた初当り9回で、総当り11回 (T^T)


デタッ!転生の極悪仕様 ヽ(*`Д´)ノ




頭の血管が切れそうなのをガマンしながら打っていると、天破中にハズレから「まだまだ~」でPUSHを長押ししていると300あべしまで行き、「ラスト~」でPUSHすると

600あべし! (゜o゜;)

てっきりだと思っていたのに、まさかとわ・・・


でも、喜んではいられない。

6が確定してから初当り7回中3回も1000あべしオーバーをくらい、4回も単発をくらうとわ・・・ (T^T)


で、夜の8時に500あべし回した所でまさかのコイン消滅 (T^T)


いくら初当りが軽くても、単発の連続ではコインは減るわな (T^T)

もう、ブン投げて帰ろうかと思ったが、可能性のある555あべしまで残り55あべしなので、歯を食いしばって追加投資 (T^T)


しかし、ここから奇跡の逆転劇が始まる ( ´艸`) ))

555あべしでカーネルに勝利して777黄

2連 285枚で万事休すかと思いきや、26あべしで9連 1280枚(引継ぎ)

でも、256あべしを超え、ほぼ諦めながら555あべしまで回して当らなければヤメるつもりでいると、530あべしで天破に突入したが、650あべしでも当らず ( ̄ー ̄Δ)

もはや1000あべしオーバーまで打つコインも気力も残っていなかったので、伝承天破の可能性がなくなる所まで回していると・・・

「リールが回る~」 (゜д゜;) )

久しぶりのナレーション演出からスイカが揃い、8G後にラオウ登場!

4連 510枚

閉店まで残り1時間。

もう1回初当り引いてくれっ!の願いが通じて111G 133あべし 777青

ここから、状況が激変する!
今までAT中全く落ちなかった3連チェリーがバカみたいに落ちて勝舞魂が大量に貯まり、更に、さっきまで負けまくっていた神拳勝舞であっさり勝ちまくる。

更に、時間がないのにSPバトルに2回も突入 ( ̄▽ ̄;)ゞ

結局、14回目の神拳勝舞中に勝舞魂14個残して閉店しゅ~りょう~ (T^T)

13連 1841枚 閉店


最後に最悪な事が!

店員に手を止められたのが、神拳勝舞中のベルが揃ってPUSH演出の時。
この時はマイスロデータのQRコードが出せないので、当然その日のデータを読み込めず・・・ (T^T)

強チェリーの合成出現率が知りたかった・・・ (つд`)


graph20131203.jpg


6で負けなかったから良かった!なんて自分は絶対思わない ヽ(*`Д´)ノ

初当り28回→総当り83回
平均2.9連チャン (つд`)

百裂乱舞突入ゼロなのに、ガセ百裂乱舞5回 ヽ(*`Д´)ノ


これでまた、転生恐怖症がヒドくなった ( ̄ー ̄Δ)


今日の詳しいデータはこちら→実践データ スマホ版



TrackBackURL
→http://mobaslotgeinin.blog38.fc2.com/tb.php/140-b2fbc58c
Secret

