--.--.--(--):スポンサー広告

2013.12.18(Wed):獣王 王者の帰還
前回、1万7000枚出たが、設定はさっぱり分からん。。。

6は、獣王モードに入りやすいとか、サバチャン初当りが優秀だとか言うが、そもそもボーナスやAT終了後100G以内にボーナスを引いてしまえば獣王モードの突入率は実質的に下がると思うのだが。。。


さて、この日も前回と同じR店で、朝から狙い台にて実践。

打ち始めてすぐにゴリラステージ(夕方)に移行し、54Gで獣王モードに突入 ( ´艸`) ))

獣王モード20Gでドットルーレットになるかと思いきや、ルーレット演出なしで獣王モード延長 Σ(゜д゜;) !

無限か?と思ってると、22Gでドットルーレットからサバチャン当選 (・∀・)

このATは、ちょこっと上乗せしただけで161G 469枚で終了。

初ボーナスは、263G 強チェリーから獣ボーナス!

1stで肉10個ゲットし、あっさりサバチャン!

で、初期ゲーム数を決めるトコでデカPUSHが出現し、押すと・・・


jo_gekinose150.jpg

初の150Gスタート (・∀・)

これが幸いし、ビーストチャンスに数回突入!

更に、ダチョウサバで完走480Gを2回成功し、ATの残りGが1000Gオーバー ヾ(^▽^)ノ

その後も、順調に出玉は増えて絶好調!

jo_gekiatsu3.jpg

これは、今日も出てくれるカモっ!なんて思っていると、ゾウチャンス目からフリーズし、自身2度目のゾウ召喚に突入!

ここで成功し、上乗せ300Gぐらいすれば、万枚も夢じゃないと意気込むがっ・・・

ゾウは揃わず。。。 ( ̄▽ ̄;)ゞ

これで、2回連続ゾウ召喚失敗 (T^T)

※ちなみに、翌日もゾウ召喚に失敗し、3回連続失敗 (T^T)


これがいけなかったのか、サバチャンはあっさり終了 (T^T)

jo_2221_5862.jpg


その後は、ボーナスにも良く当るし、サバチャンにもそれなりに突入する

jo_123a.jpg

サバチャンを引き戻したりもした

jo_ruletto_sc.jpg


がっ、ビーストチャンスで上乗せできない。。。

前回あんなにゾウサバに突入したのに、今回は突入ゼロ (T^T)

まあ、前回がかなりツイてただけなんだろーな。。。


解析が出てない状況で、無理に追いかけるのは危険なので、夕方で終了!


graph20131213.jpg


今日の詳しいデータはこちら→実践データスマホ版

ミッション80%到達



TrackBackURL
→http://mobaslotgeinin.blog38.fc2.com/tb.php/142-673bd72a
Secret

