--.--.--(--):スポンサー広告

2013.12.24(Tue):獣王 王者の帰還
今月は、何故か良く出てくれる ( ´艸`) ))

たぶん、エウレカ2をヤメたからだろう ( ̄ー ̄Δ)


さて、この日もR店の獣王!

まだ、解析も半分位しか出ていないので打つべきではないのカモしれないが、何故か相性が良いのでチョット前向きに。

人間なんてそんなモン (・∀・)

この店が高設定を入れたがる2か所に絞って開店と同時に獣王の島に向かうと、余裕で1番乗り!

狙い台の1台で実践開始!

がっ!低設定の据え置き濃厚だったので即座にもう1台の狙い台に移動!

すると、100Gを過ぎたトコでレア役を引いていないのに超アニマルモードに突入 Σ(゜д゜;) !

これって、天国モードスタートなのか?

当然、サバチャンに突入したが、276枚で終了。


その後は、それなりにボーナスに当選したり、肉10個からサバチャンに突入するが、ビーストチャンスで大きなG数を上乗せできない ( ̄▽ ̄;)ゞ

事が起きたのは、本日3回目のサバチャンに突入した時!

50Gでメーター0個のままラストアタックで終わりかと思いきや、まさかのメーターMAXでビーストチャンスに突入 …゚∀゚)・∵. ガハッ!!

スロマガのサイトで確認すると、メーター0~1個でビーストチャンスに当選する確率は5% ( ̄□ ̄;)

全てはここから始まった ( ̄ー ̄Δ)

このビーストチャンスがゴリサバに発展し、330Gの上乗せに成功 ヾ(^▽^)ノ

更に、次のビーストチャンスでダチョウサバから


jo_d800.jpg

たった2回のビーストチャンスで1100Gの上乗せって ヾ(o゚∀゚o)ノ

勢いは止まらず、3回目のビーストチャンスでダチョウサバから完走320G!

4回目のビーストチャンスがゾウサバに突入し、220Gの上乗せ!

その後は、いい感じで上乗せしてくれて、ATの残りGが1000G前後を行ったり来たり ( ´艸`) ))

で、6700枚を超えたトコで逆押しチャンス!発生 (・∀・)

大抵がリプレイかチャンス目で何も起きないのだが、液晶が何か違う (゜o゜;)

良く見ると・・・



jo_gyakukirin7.jpg

背景がキリン柄 ( ̄□ ̄;)

逆押しでチャンス目が揃った瞬間に液晶が通常のダチョウステージに変わり、レバーONで勝手に7が揃って、初のAT中の獣ボーナス ( ´艸`) ))

が、ボーナス中に赤7は揃わず終了。


コインは8000枚を超え、もう1度大きな上乗せに成功すれば万枚が見えて来るトコで、ダチョウサバに突入し、期待するが基礎Gが5Gのトコで完走!

嬉しいが、完走したのに160G (T^T)

立て続けにダチョウサバに突入し、基礎Gが25Gで気合いが入りまくったのに1回目のドリームチャレンジで終了 (T^T)

う~ん・・・なんか惜しい (T^T)


結局、

jo_3366_9076.jpg

まあ、マグレで9000枚も出てくれたので十分だが、期待した分だけガッカリ感がデカい (T^T)


その後、もう1発サバチャンに突入したが、そんな簡単に出るはずもなく、最後はストレートで451Gハマってしまい、無理に追いかけるのも危険なのでしゅ~りょう~!

graph20131223.jpg

マグレが枚数に直結してくれるのはありがたい (*´∇`)

今日の詳しいデータはこちら→実践データスマホ版

ミッション 84%到達


TrackBackURL
→http://mobaslotgeinin.blog38.fc2.com/tb.php/144-128e556b
Secret

