--.--.--(--):スポンサー広告

2014.02.25(Tue):バジリスク絆
エヴァ決意の話はさて置き、2月になりようやく打てそうな店がチラホラと。。。

20年近く、1月は店の状況を偵察するだけで、余程の確信が持てない限りは打たないのが自分流。

毎回北斗イベントに6を使うS店でさえ、1月は6らしき台が見当たらなかったのは店の方針が良く分かる結果。


さて、今日はT店の朝メールに、「バジリスク絆に6投入」らしき内容が・・・

まだ解析は出揃っていないが、このタイプの機種なら何となく分かるでしょ!


開店30分前にT店に到着すると、客はたったの3人 ( ̄ー ̄Δ)

店としてはそれなりに頑張ってるのに、客足が伸びないのは何とも可哀相。。。

開店と同時に何となく選んだ1台にて実践開始!

しかし、ピンとこないので隣に移動。

すると、139Gで青同色BC

あっさりバジリスクタイムに突入するが、単発 129枚で終了。

お次は、67Gで赤赤BCから又もやバジリスクタイムに突入!

で、1回目の争忍で高確に突入し、弱チェリーから同色青BC (≧▽≦)

そして、ここから絆高確に突入し、絆中にBCが当りまくる。

絆ループが今回のバジリスクの醍醐味 (*≧m≦*)


bk_kizunachuoboro7.jpg



そして、このBC終了後の画面が・・・



bk_syukugen_sp.jpg

祝言モード突入!

さっきから絆ループしてたのは、やっぱり祝言モードだったのね( ´艸`) ))


この絆ループが終わらない、終わらない (*≧m≦*)
弱チェリーが、6の確率を大幅に上回る1/30前後で落ちまくり、ガンガンBCが当ってくれるのは爽快そのもの。


真瞳術チャンスに突入しなかったのが残念だが、


bk_3505.jpg


とりあえず、3500枚出てくれたし、エンディングも見れたのでOKでしょ!


その後も、ほとんどハマる事なくバジリスクタイムに突入してくれるので、
この台、高設定の可能性でしょ!


ただ、通常時のチャンリプで全然BCに当選しないので、かなりイライラ ヽ(*`Д´)ノ
低確時でも25%で当選なのに、11回連続スルーってどういう事・・・ (T^T)


結局、閉店15分前まで打って、
総G数 9913G
BC初当り 1/148.0
AT初当り 1/241.5
AT突入率 61.3%
弱チェリー 1/38.7

今年初めて、それなりに出てくれたので、嬉しいかぎり ( ´艸`) ))

graph20140219.jpg

今日の詳しいデータはこちら→実践データスマホ版



次回 北斗の拳

「これで万枚は何度目だ~!」



TrackBackURL
→http://mobaslotgeinin.blog38.fc2.com/tb.php/148-15eb29ef
Secret

