--.--.--(--):スポンサー広告

2014.03.11(Tue):エヴァ 決意
今更だがっ!

パワスロのサイトを良く見てみると・・・使徒殲滅ゲームでキャラのポイントをUPできるとわ (゜o゜;)

自分は、ゲームに全く興味がないので、スルーしていた。。。 (T^T)

で、早速、銀コインを使って使徒殲滅ゲームをやりまくり、カヲルとMark6を自由にしてあげた (・∀・)


とは言え、エヴァ決意に高設定を使う店は見当たらず、BIG天井を狙うしかない状況。


1台目、宵越し500Gちょいハマリの台をカヲルカスタムでスタート!

やっぱラク (*´∇`))))☆

ちゅーか、快適そのもの (*^ー^)ノ

レア役とボーナスでしか演出が発生しないので、バトルに発展した時点でボーナス確定って嬉し過ぎる ( ´艸`) ))

ただ、決意は演出なしで遅れ+チェリーや1枚役が結構出現するので、気を抜いていると見逃す恐れがあるので、そこは注意!


で、3度目のチェリーが入賞し、ドキドキしながらBETを叩くと・・・
バトルに発展 (/*`≧∀)/☆イエ~イ

チェリー+REG

自分は、ハズレ演出を見せられるのはキライなので、これは助かる!


別に急ぐ必要もないので、作戦No.64 REG中全てスイカで獲得にチャレンジ!

自分はクランコやタコスロの時代から、ビタ押しの時、半コマ~1コマ早く押してしまう癖があるので、中リールにスイカを狙った後、左リール枠上にBARを狙うと、1コマ早く止まって、枠上2コマにBARが止まってスイカが上段にビタ止まり ( ´艸`) ))

難なく、作戦クリア ヾ(^▽^)ノ

1コマ遅く押してしまう癖のある人は、BARを下段に狙えば成功率がUPするカモね (・∀・)

ビタ押しでも、自分のクセを理解して、狙う絵柄狙う位置を考えれば、自ずと成功率は上がるモンだっ!

あとは、プレッシャーに打ち勝つだけ ( ´艸`) ))

ゴルフと似てるな f^_^;)


さて、その後すぐに強ベル+REGの成立ゲームで


eva_kk_kyoubell_blue.jpg


あおっ Σ(゜д゜;) !


Mark6も使ってみる事に。

すると、暴走に突入する前に、


eva_kk_chery_usmission.jpg

スーパーBIGほぼ確定のUS作戦 ( ´艸`) ))

チェリー+777

ちゅーか・・・たかが311枚のBIGをスーパーBIGと呼ぶべきなのかっ? ( ̄ー ̄Δ)

設定狙いではないので、0Gヤメ!


その後も、何台か天井を拾ってしゅ~りょう~!

う~ん・・・6を打ってみたい。。。 (つд`)


全設定の小役合成確率一覧を作ったので、興味のある方はこちらを

エヴァ決意の刻TOP

まあ、小役で判別する事はまず不可能だけどね・・・ (T^T)



TrackBackURL
→http://mobaslotgeinin.blog38.fc2.com/tb.php/152-15846eb4
Secret

