--.--.--(--):スポンサー広告

お久しぶりです(^_^;)

始動しましたね!
エヴァ魂を繋ぐもの!
しかも、久しぶりのAタイプ(^.^)

初日に打って、まさかの6をツモったので(^^;、挙動などを書いときます。

12時オープンの1件目
10,000円で350Gしか回らず、当たらずヤメ。
小役がなーんにも落ちない。
ベルが1/12よりも悪いんじゃ話になりません。

2件目、14時オープンのC店
台を確保できずに帰ろうとしていると、おっちゃんが1,000円で49G回してヤメていった(*_*)ので、とりあえず打ってみることに。

まさか、この台が6とは思いもしなかった(^_^;)

打ち始めると、1件目とは明らかに小役の落ちが違う!
ベルと弱スイカが狂ったように揃いまくる。

どの打ち方がベストか探りながら、順押ししたり、逆ハサミしたりしていると、4,000円目、263G
レバーONから液晶で初号機咆哮+フラッシュ+下パネル消灯

強スイカが揃い、カヲル登場(^-^)
青BIG

BIG中の右リール中段に赤7ビタ押しからのvoiceは、マリ!
ちゅーか、希望の槍と同様にBGMがうるさくて聞き取りにくい(^_^;)

次は、15G弱い演出から強チェリーからREG

更に、95G次回予告だったので左リールに青7を狙い、下段に停止したので適当に順押しすると



おぉ~…なんか久しぶりの感覚(・・;)

1枚役の他に単独があるかは今のところ知らないので、とりあえず1枚役+REG

その後は、200G以内にBIG2、REG1を引き、
130G目、レバーONで次回予告の画面が出たのでたまにはジックリ見てみようと思い眺めてみる

が、

次回予告の文字からなかなか映像がスタートしない(-.-)

ん?…なんだ?っと思っていると…

約1秒後、やっと始まった映像はカヲルから始まる次回予告(^^)/

強予告と言うか、スペシャル予告なんだろうな



順ハサミから右リールにチェリーが出ずに1枚役+赤BIG

で、このBIG中のビタ押しからのvoiceが
まさかのカヲルvoice(・・;)

聞き取りにくいし何を言ったかまではハッキリしないが、
今回のvoiceに冬月はいないので、男性の低い声ならカヲル確定!

たぶん「さすがだね!」ぽいフレーズだったと思う。

まあ、打ち始めからずっとベルは1/8.8をキープしているし、
弱スイカも1/50、
弱チェリーも1/65、
スベリベルも1/70前後で推移しているので4以上はあると思っていたが、まさかの6確定とわ…

その後は、1度706Gハマっただけで快適ソノモノ。

レバーONから弐号機咆哮+赤フラッシュ2段階+下パネル点滅からVS第6使途が出たり




弱スイカからBETでレイ背景が出たり




逆ハサミからスイカも7もテンパイせず、BETでアスカ背景
(赤BIG以外のボーナス確定)




結局、閉店まで打って
5285G
BIG22→1/240.2
REG9→1/587.2
ボーナス合算→1/170.5
投資4,000円
交換4,383枚


打ってみた感想は・・・・・

懐かしい~…(ToT)
ちょっと泣きそうになったよ

特に、BIG中のベルの払い出し音が
まごころと同じとわ!

今までの機種と比較すると、
逆押しの4コマスベリから1枚役の同時当選が勃発するので、約束の時に近い感じかな?

演出は、レバーONからのエヴァ咆哮の信頼度が結構高いが、他の演出でもしっかり当たるので、魂の軌跡のようにショートフリーズ待ちにはなっていないのが良い。

更に、今回新たに追加されたのが、レバーONから下パネルが点滅や消灯する激アツ演出。

液晶で演出なしなのに下パネル消灯してるとか、真実のカヲル消滅みたい(^-^)


打ち方は、時間効率と目押し軽減を最優先に考えるなら、逆ハサミがベスト!

最初に右リールに黒BARを狙えば、あとは左→中リールは適当押しでいいのだから、超楽チン。

演出なし時の適当押しも、逆押しならベルは中段に揃い、スベリベルは下段に揃う。

順押しなら、左リールの押した場所によってはベルなのに斜めに揃ったり、スベリベルなのに中段に揃ったりするので注意が必要。


ちなみに、50枚あたりのゲーム数は、47.2G!
やっぱ、エヴァはこうでなくっちゃ!


※今日の詳しいデータ

ボーナス振り分け
赤BIG4
黄BIG11
青BIG7
黄黄青REG2
青青赤REG7

小役確率
ベル1/9.32
スベリベル1/66.1
弱チェリー1/97.9
弱スイカ1/70.5
4役合成1/6.81

強チェリー1/587.2
強スイカ1/220.2
1枚役1/587.2

BIG後スペシャル画像9/22→40.9%

REG中キャラは見てなかった(・・;)

BAR揃い時のムービーは、
リリス→ユイの墓前→スイカ畑→リリス→ユイの墓前→スイカ畑→リリス→ユイの墓前→スイカ畑→リリスと、順番が決まってるかのよう。
スロ雑誌に設定差があるみたいに書いていたが、ガセか?


同時当選内訳
1枚役+→9回
赤BIG2
黄BIG2
青BIG3
REG2
(単独もあるかも?)

強チェリー+→3/9 当選率33.3%
赤BIG1
黄BIG1
REG1

強スイカ+→10/24 当選率41.7%
黄BIG5
青BIG2
REG3

弱スイカ+→1/75 当選率1.3%
黄BIG1

弱チェリー+→8/54 当選率14.8%
赤BIG1
黄BIG2
青BIG2
REG3

詳しすぎるデータは、また今度・・・・・


TrackBackURL
→http://mobaslotgeinin.blog38.fc2.com/tb.php/154-2ad85643
Secret

