--.--.--(--):スポンサー広告

2011.06.22(Wed):未分類
先月から通っていたA店が月曜日に入替えを行い、

なんと

エヴァ真実が減台されてしまった・・・

12台→8台

しかも、今まで店のメイン島にドカット居座っていたのだが、
今回の減台で、店の奥の奥に島流しに・・・

2週間前から6の投入率がやたら減ったと思っていたら、
こういう事だったのか・・・

看板機種から墓場へ直行とは・・・まいった

さあ困った。
自分の予定では、お盆前までは通うつもりでいたのに・・・

これでは死活問題なので、今週は新規優良店探しに奔走中!

ネットである程度店をピックアップし、
実際に店に行き、今までの自分の経験値とすり合わせていく。

ちなみに、自分はこの生活を始めて10数年、
客が多い店には行かないと決めている。
理由は、
抽選→台取り→狙い台確保
と、これだけ関門が多いとツモれる可能性はかなり減ってしまうからである。
(勿論、優良店も少ない)

今までは、A店に週3日と、
月に2~3回行うエヴァイベント5店舗でなんとかなっていたのに。

なんとしても、メイン店を確保しなくては・・・

今週は、店廻り中に何度か天井を拾い、
暴走中に虹戦闘機を見るも、カメラは間に合わず・・・

暴走中の小役が良かったので、続行すると
レバーONショートフリーズ赤フラッシュから
液晶に映し出されたのは、ゼーレ尋問レインボー
seele_rainbow.jpg
単独赤BIG

明日もまた店廻り!

TrackBackURL
→http://mobaslotgeinin.blog38.fc2.com/tb.php/28-c171f665
Secret

