--.--.--(--):スポンサー広告

2011.06.28(Tue):高設定ぽいデータ
今日は、久々にエヴァの鉄板イベントに参加!
以前5をツモったR店。
先週からまともに打ててないので、今日はなんとしてもツモりたい一心でやって来た!!!

R店のエヴァイベントは、10台中
普通は6を1台。
やる気のある時は6を2台。
たまに5を1台。
客層はヌルく、判別をしているのは自分ともう1人だけ。
しかも、ガラガラ

狙い台を3台にまで絞ったが、決定的な台がないので順番に打っていく作戦!

1台目。7K 257G 強スイカからREG・・・
350Gでベル1/9 レア役合成が1/40を超えてるので移動。

2台目。3K 133G レイ予告でチェリー+N-BIG。
これも300Gでベル1/9 レア役合成1/40・・・
高々300G程度ではなんとも言えないが、こんな数値では気持ちが前向きになれないので移動!

3台目。2K 72G レバーONショートフリーズ水玉フラッシュから強スイカ+REG。
あっさりビーストモードを終了させた直後、
29G 研究所ステージで出てきたのは・・・
bentou_rainbow.jpg
チェリー+N-BIG

次も早く 51G またも研究所ステージで
senkan_rainbow.jpg
単独N-BIG

次は、63G 学校ステージでちょっとした違和感発生!
ベル成立時に普通なら第1停止後に飛行機や小鳥が音と同時に出現するが、この時は第1停止ボタンを押していないのに音と共に飛行機が!ん?と思い順押しすると・・・ベルがハズレて単独N-BIG。
こんな細かい演出もあるんだね!

そして、次は強烈な違和感発生!!!
nervbotan_koutei.jpg
一瞬、打つ手が止まったよ。若干気持ち悪い絵になってるし(^▽^;)
こ~ゆ~時が
作戦No.53 ネルフボタンを7秒~7.77秒後に押す
をクリアーするチャンス!

ネルフボタンが水玉高速で光っていたので押すと
ATF白と同時に
ginwaku_asuka.jpg
138G 単独N-BIG

次も、レバーONでタイトル予告「シンジ出撃」にもかかわらず、カヲル動かず!
91G 単独N-BIG

500Gでの小役は、
ベル1/6.76 チェリー1/83.3 弱スイカ1/62.5
と、まずまずな数値な上に、
ボーナス中102Gでチェリーがなんと7回!!!

今までの自分ならこの時点で6を確信していただろーが、今月は高設定でもないのにやたらとボーナス中のチェリーが落ちまくるので穿った見方をしてしまうが、単独N-BIGが4回も出現しているので6の可能性は高いでしょ?
※最近、設定判別迷子になっているので自信がない・・・

その後、ほとんどハマる事無く当り、2000Gで2000枚ゲット!

しかし小役は、
ベル1/7.72 チェリー1/69.0 弱スイカ1/71.4
ボーナス中308Gでチェリー1/28 弱スイカ1/102

と、ビミョ~な数値に・・・

ただ、他に6らしい台が見当たらないので当然続行!

しかし、ここでハマリが連発してしまう・・・が、ハマリ中に当ったのはなんと単独紫BIG!しかも2回!
この時点でほぼ6を確信し、小役も3500Gを過ぎた頃から鳴りっぱなしのベル状態になり1/7.3前後で推移し、チェリーは4000Gを過ぎた頃から良くなってきた。
(弱スイカは最後まで良くならず・・・)

後半は、1000枚減っては取り戻しを繰り返すダラダラ展開。
自分にとって金シャッターはREG確定なので、テンションは上がらないし
allcherry_kinshutter.jpg
チェリー+REG

結局、エヴァの6で最も良く見かける差枚数+2000枚前後で終了!
まあ、滅多に4000枚以上は出ないので上出来だが、3000枚欲しかったな~

※ちなみに、2台目に打った台も6でした・・・
やっぱり判別迷子・・・

graph20110628.gif


arrow04.png 今日の詳しいデータはこちら mobaslot_ginin_mini.gif


TrackBackURL
→http://mobaslotgeinin.blog38.fc2.com/tb.php/29-ed58e5ef
Secret

