--.--.--(--):スポンサー広告

2011.07.08(Fri):高設定ぽいデータ
朝1、R店のエヴァイベントでツモれず、シブシブやって来た12時オープンのY店。

前回は、12時オープンで6をツモって5000枚出たが、今日のメールは少々疑わしい内容・・・

1台目、ベルが良かったので粘ってみたが約1000Gでヤメ。

2台目。朝1、おっちゃんがチェリー+紫BIGを引いてすぐヤメた台に移動。
5K 225G その時は来た!
レバーONでショートフリーズ白フラッシュから
プシュン!ピュールルルル~~~
ロンフリ発生!!!

自分は、レバーONでロンフリが発生した場合は、左リール上段~中段に下の赤7を狙い、赤の1確+アスカセリフの場合はそのまま赤7を揃えるタイプ。

しかし、今回は無音で赤の1確だったので1枚役を揃えた次Gに左リール下段に紫7を狙うと・・・ビタ止まりし、

バーン!!!「時が来たね!」

そう!紫BIGが揃ってしまった・・・
自身初の1枚役+紫BIG!!!

この時点で既に2時を過ぎているが、可能な限りブン回しモード突入!
ちなみに、周りでカウンター持参で打っていた連中が全員ヤメて行った。。。ゴメンよ!

序盤は、これこそ高設定と言わんばかりの当り方が炸裂!

80G チェリー+N-BIG
38G カヲルセリフ「また3番目とはね」から単独紫BIG
103G チェリー+紫BIG
121G カヲルセリフ「さあ、約束の時だ」から強スイカ+白BIG
297G チェリー+N-BIG
124G カヲルセリフ「はじめまして、お父さん」から単独紫BIG

と、カヲルのプレミアセリフが連発し、僅か1000Gで単独紫BIG2回、チェリー+紫BIG1回、強スイカ+白BIG1回と6の匂いがプンプンする!
が・・・
1000Gでの小役は、
ベル1/7.52 チェリー1/71.4 弱スイカ1/71.4
ボーナス中192Gでチェリー2回

と、ベル以外はかなり弱く・・・5を覚悟し始める・・・

この店「せこっ!!!」

そして、累計2000G前後で警報から引いた弱スイカの次G、ネルフボタンを連打して~で紫BIG!
rendakantui.jpg

しかし、良かったのはここまで。
ここからまさかの悪夢が・・・

ハマリ到来。
500G、800G、そして天井到達。
まあ、天井手前でREGを引くよりマシと思い暴走を消化するも、当らない・・・
通常時のチェリーが1/75前後、強スイカも1/600前後でしか引けてないので、当然と言えば当然だが。

やっとこさ当ったのは、1584G チェリーと同時当選するが、やっぱりREG・・・

その後、少しコインは増えたがまたしてもハマリに突入。

この辺りから、よからぬ事を考え始める。
「もしかしたら、ロングフリーズを引く直前に演出なしの単独紫BIGか通常リプレイ+紫BIGを引いたのでは?」
と・・・
いやいや、そんなハズはない。
通常リプレイで当ったのならボーナス終了後に作戦クリアーとして告知されるし、単独ならその後の「単独ボーナスが3回当選」で回数の矛盾が発生するはずだが、それもなかった。
ちゅーか、ボーナス成立後に1枚役を引いてもフリーズは発生しないか・・・

となると、やっぱりとデキの悪い5というのが最も無難な結論だろー。

しかも、5000Gを超えたあたりからベルが1/8を超え、チェリーは相変わらず1/75前後・・・

終盤は、追加投資の連続で萎えまくり。。。
更に、第1停止ショートフリーズでカヲル動かずが2回もハズレるし・・・

こんなことならロングフリーズ+紫BIGなど引かなきゃ良かった。
それなら6の可能性がなくなった2000Gあたりでヤメていたのに。

結局、閉店間際にS-BIGが3連チャンし、なんとかプラスで終了できたが、不満爆発の1日。

やっぱり5は出ないな~
ちゅーか、本当に5か?
通常時とボーナス中の小役だけ見ると、低設定にしか思えない数値。

graph20110708.gif

arrow04.png 今日の詳しいデータはこちら mobaslot_ginin_mini.gif


TrackBackURL
→http://mobaslotgeinin.blog38.fc2.com/tb.php/31-1188eb56
Secret

