--.--.--(--):スポンサー広告

2011.07.24(Sun):快勝データ
先週前半は、なでしこジャパンや台風やらで打ちに行けず。
後半は信頼の置けるエヴァイベントをする店がなかったのでムリに行く事はせず。

さて、今日は信頼できるエヴァイベントを発見!
しかも、3件って・・・をい!同じ日にすんなよ!

悩んだ末に、6台中5or6が1台・4が2台入りそうで、客はガラガラ&狙い台を2台に絞れたH店に決定!

念のため開店30分前に行くと、先客は当然ゼロ。
開店と同時に入店し、狙い台にて実践開始!
ちゅーか、エヴァ6台中3台空いてるし・・・

今日は、先日解放されたゲンドウを試しに使ってみる事に!
gendou_tel.jpg

1台目。5K 233G ベル1/9.3・・・客が少ないので移動!移動!

2台目。2K 45G 弱い演出から強スイカが揃ったので期待せずに左リール下段に紫7を狙うと
バーン!これで決まりだ!!!
一発目のボーナスがS-BIGだと結構うれしいよね(笑)
このビッグ中にチェリー2発、弱スイカ2発落ち、期待できそうな感じ。

次も早く、26G チェリー+N-BIG
その後、300Gちょいで単独REGを引き、500Gでの小役は、
ベル1/8.20 チェリー1/50 弱スイカ1/62.5
ボーナス中54Gでチェリー3回、弱スイカ3回

と、ベル以外は良好な数値!

しかし、コインは飲まれ追加投資8K 685G
レバーONでゲンドウセリフ

「全てはゼーレのシナリオ通りに」

が出たがメイン液晶では何も起こっていないので第1停止ショートフリーズを期待して左リールを押すと、

ミサト「なんとかするわ!」

で残念パターン・・・弱スイカと思い右リールにスイカを狙うとテンパイせずに特リプ(驚)

期待→ガッカリ→歓喜の逆転パターン(笑)N-BIG

その後、
264G 弱スイカ+紫BIG
136G チェリー+N-BIGを引き、1500Gでの小役は、
ベル1/8.43 チェリー1/68.2 弱スイカ1/55.6
ボーナス中125Gでチェリー1/31.3 弱スイカ1/41.7

と、設定4にありがちなベル以外良好なこのパターン・・・

ちなみに、この店は高設定を1台おきに入れるクセがあるので、1台高設定が見つかると残りの2台もすぐ分かるらくちんシステム。
さっきから2台左隣の台を気にして見ていると、単独紫BIGを含むボーナス連打が発生しているのであれが5or6かな?

しかし、自分の台も100G以内のBIGが連チャンし、
4連チャン目 79G
レバーONでエヴァチャンス発生!
カヲルを期待するが・・・今回も出ない(涙)
ガッカリしながら左リール下段に紫7を狙うと
バーン!これで決まりだ!!!
え~~~それならカヲル出てよ~~~って思うのは自分だけじゃないハズ・・・
evachance_asuka02.jpgチェリー+紫BIG

この連チャンでコインは1500枚まで増えたが、2000Gでの小役は、
ベル1/8.30 チェリー1/64.5 弱スイカ1/47.6
ボーナス中231Gでチェリーも弱スイカも1/57.8

と、6完全否定な数値・・・

まあ、レア役は良いので4くらいはありそうだし、
ここからは、400G前後回して当らなければヤメる戦法に変更!

約1000G間、差枚数+1000枚前後をウロウロしていたのだが、
234G 特リプ+白BIG時に出た水泳対決カヲルを皮切りに、
怒涛の連チャンが発生する事に!!!
suieitaiketsu_kaworu.jpg

なんと約2000Gで
S-BIG 12回
N-BIG 6回
REG 3回
まさかの1撃5000枚!!!

初のゼーレ尋問白や
seele_white.jpg単独白BIG

校庭ランニング全員集合や、
all_chara.jpg弱スイカ+N-BIG

第1停止ショートフリーズからチェリー+白BIG確定目や
w7_cherry.jpg

ショートフリーズ虹フラッシュからN-BIGの1G連や、
とどめはモニターペンペン!(面倒になって写メるのヤメたよ)

結局、7300GでBIG-37回、REG-9回
推定設定4でまさかの6000枚ゲット!!!
ヒキヨワの自分にしては出来過ぎな結果に大満足!!!

graph20110724.gif

arrow04.png 今日の詳しいデータはこちら mobaslot_ginin_mini.gif


TrackBackURL
→http://mobaslotgeinin.blog38.fc2.com/tb.php/35-3de80187
Secret

