--.--.--(--):スポンサー広告

2011.07.29(Fri):高設定ぽいデータ
最近、自分の台選びが微妙に狂っている・・・
2台に絞るトコロまでは当っているのだが、1番候補と2番候補が逆になっている。
簡単な言葉で表現すれば「おしい・・・」のだが、
現実的には「致命的」

そして、今日もやってしまった・・・

今日は、R店のエヴァイベント。
狙い台を2台に絞り、朝の抽選は・・・1番!
と言っても、人数はたったの2人(笑)

楽勝で1番候補で実践を開始するが、600Gでの小役は、
ベル1/10 チェリーも弱スイカも1/90(苦笑)
マグレで白BIG2回、REG1回当ってくれたのでちょいプラスでヤメ。

2番候補はと言うと、開店から10分程経過してから若者が打ち始めていて(カウンター使用)、いい感じでボーナスを引いている。

この店では狙い台以外は打たないので、2番候補が空くのを店内の休憩スペースで待つ事に。
そして、昼過ぎに2番候補を打っている彼にちょっと話しかけてみると、
約2000Gでベル1/7.38 チェリー1/60 となかなか良い感じ。(スイカは強弱合わせてカウントしていたので考慮しない事に)
しかも、彼はこの後仕事がありもうすぐヤメるので打たしてもらう事に。

約2400GでBIG7回、REG5回からスタート。
打ち始めると、「はい!僕高設定です!」と言わんばかりに小役が落ちまくる!
初当りは、5K 281G シンジのキューブ疑似連から
quv_sinzi01.jpg

quv_sinzi02.jpg 強スイカ+赤BIG

500Gでの小役は、
ベル1/6.85 チェリー1/50.0 弱スイカ1/62.5
と、気持ちいいほど良く落ちる。

しかーし・・・当らね~(涙)
コインは飲まれ、追加投資・・・
当ったのは、追加投資8K 711G 弱スイカ+赤BIG。
その後も、REG2回、白BIG1回当るが、またしても飲まれてしまう。

2000Gでの小役は、
ベル1/8.13 チェリー1/58.8 弱スイカ1/66.7

自分は、朝1から打っていた台でベルが1/8を超えれば6の可能性なしと考えてヤメるのだが、他人が打った台を途中から打つ場合は、小役が更に荒れやすくなるので慎重に行動するよう心がけている。

ここで、前任者の小役確率を聞いていた事が吉と出る。
前任者のベル確率と合わせると、1/7.67とまだまだ良好な数値!

しかし、2000Gでボーナス5回はキツイ・・・
一瞬、本気でヤメようかと思ったが、ここで心の声にドヤされてしまう!

「そこの君!この小役確率で当らない事を理由にヤメるなら、最初からエヴァなんか打つべきではない」
と・・・

この言葉で我に返り、続行!

すると、ここから台が豹変する。

追加投資4K
569G チェリー+赤BIG
26G マリチャンスからチェリー+紫BIG
10G ロンフリから赤BIGなど、

約1000Gで
S-BIG 6回
N-BIG 1回
REG 4回
と、一瞬で2000枚を吐き出してくれた(ほっ!)

それと同時にベルも1/7.8に回復し、ボーナス中のチェリーが弱い事もあり設定5かな?

その後、561Gハマるもチェリー+赤BIGで救われ、
又しても連チャン発生!
そして、4連チャン目
レバーONで通常シャッターが閉まり、ふとカヲルを見ると・・・
いない!

しかも、通常リプレイが揃い移行した先は、
shoshitsu_suikabatake2.jpg
カヲル消失とスイカ畑の贅沢なコラボ
通常リプレイ+紫BIG(ボーナス後確認済み)

午後9時、ここで無駄な引きを使ってしまう・・・

レバーONでカヲルセリフ「君だけは幸せにしてみせるよ」
が出現!
レバーONでS-BIGが確定するって最高(笑)
しかし、メイン液晶では何も起こっていないので第1停止ショートフリーズだろーと思い左リールに紫7を狙うと
中段に停止し、それと同時に
カ~ン・・・
ショートフリーズ発生!と思う間もなく
プシュン!ピュルルルル~~~
本日2回目のローングフリーズ
しかも、紫BIG確定!!!

今頃設定5or6確定されても・・・
「分かってますけど!!」って感じ。

後半、本日2度目の通常リプレイ+紫BIGを引くが、コインはマックス時点より約700枚減らして閉店。

差枚数+1400枚・・・ロンフリ2回と通常リプ2回で勝ったようなモンだな・・・

ちゅーか、ヤメなくて良かった・・・(ほっ!)

graph20110729.jpg

arrow04.png 今日の詳しいデータはこちら mobaslot_ginin_mini.gif


TrackBackURL
→http://mobaslotgeinin.blog38.fc2.com/tb.php/36-03c15ea1
Secret

