--.--.--(--):スポンサー広告

2011.07.30(Sat):高設定ぽいデータ
前回、ブログに書いたエヴァイベントと同じ日に秘宝伝のイベントもやっていて、秘宝伝8台中2台も万枚が出てしまった。

翌日の今日はエヴァ単体のイベントなのだが、かなり不安・・・

店側にしてみると万枚2台は完全に想定外だから、今日のエヴァイベントに6がある可能性は低い。
ただ、もし6が入るならこの台でしょー!ってドンピシャの狙い台があるのでとりあえず来てみた。

20分前に店に到着すると先客は2人。
抽選番号は、2番(笑)
1番を引いたのは、前回設定5を譲ってくれた知り合いだったので、念の為に「自分は狙い台があるので1番と交換して」っと言うと、あっさりOK!

開店と同時に入店し、狙い台にて実践開始!

1Kでベルが2回しか落ちず不安になるが、
2K 63G 本日初の第1停止ショートフリーズ白フラッシュからチェリー+N-BIG!
次は、130G 弱スイカ+REGを引くも飲まれてしまう。

追加投資2K 244G チェリー+N-BIG
その後、持ちコインでN-BIGを引き500Gでの小役は、
ベル1/8.47 チェリー1/38.5 弱スイカ1/125
と、チェリー以外は悪く更に不安になるが、狙い台なので続行!

126G レバーONでショートフリーズ白フラッシュ発生!
カヲルが動いていないので期待しながら左リール下段に紫7を狙うと

バーン!これで決まりだ!!

この瞬間がエヴァ真で1番気持ちいい!

とりあえずチェリー+紫BIGを引けたのでヒトアンシン(ホッ!)
その後、10Gで金シャッターからチェリー+N-BIG
そして、ボーナス後8G ミサトカーステージでネルフボタン出現!!
carstage_nervbotan.jpg
ちょいアツなので、期待するが・・・ハズレ
写メって損した!

しかし、1000Gでの小役は、
ベル1/7.52 チェリー1/41.7 弱スイカ1/83.3
と、一瞬でベルが良くなりフタアンシン(笑)

次は、少しハマって
455G レバーONで大ウィンドウ レイ+水玉フラッシュ!
ginwaku_rei.jpg 単独赤BIG

その後、72Gで単独REGを引くが、ビーストモードは10Gであっさり終了。

最近ビーストモードを完走できない。
6月まで良く完走できていていたのに・・・ビーストから覚醒を30回達成し、肩書き「ザ・ビースト」をゲットしてからほとんど完走できなくなってしまった。

そして、ここでその不づきをモロに喰らってしまう。
REG後ハマリが到来し、まさかの天井到達。
救いは、ベル確率が1/7.43と良かったのでなんとか持ちコインで耐えた事ぐらい。

当ったのは1042G 単独赤BIG
その後、持ちコインでN-BIGとREGを引き、3000Gでの小役は、
ベル1/7.56 チェリー1/57.7 弱スイカ1/81.1
と、かなり良好だが・・・
ボーナス中205Gでチェリーはたったの1回(涙)

これにて設定6の可能性はほとんどなくなり、昨夜から心配していた「秘宝伝の万枚2台のあおりをエヴァが喰らうのでは?」が現実となってしまった。
周りを見渡しても高設定ぽい台はなく、今日は自分の5がMAX設定なんだと・・・

今まで、設定5っぽい台を何回か打っているが、まともに出た事は1度もなく、ロンフリ+紫BIGを引いた7月8日に至っては悪夢を味わっている。

と言ってもヤメる訳にもいかないので続行。

しかし、やっぱりと言うか、またしても悪夢再来!

コインは飲まれ、追加投資11Kで本日2度目の天井に到達してしまう。
しかも、天井到達直後の849G 単独N-BIGが当ってしまうタイミングの悪さ。

その後は、何とかコインが飲まれる事なく当り、僅かだがコインが増えていく。

しっかし、当らないとエヴァでもこんなに楽しくないのかと言う程、今日は楽しくない。
強スイカを約1/1000でしか引けていないのでショートフリーズは発生しないし、単独紫BIGはゼロだし、カヲルのプレミアセリフもなし。液晶演出もよく見かけるモノしか出現しないのでホントにツマラナイ・・・

やっとネルフカード4枚が出るが、それ程レアでもないし・・・と思っていたら地味に単独N-BIG
nervcard4.jpg

後半は、4400Gで4回しか引けてなかった強スイカも良く引けるようになったが、当るのはREGばかり(怒)

結局、8850Gで差枚数たったの+900枚。

唯一良かったのが、設定6並に落ちたベル。
やっぱり1/7.5のベルは偉大だと痛感した1日でした・・・

graph20110730.jpg

arrow04.png 今日の詳しいデータはこちら mobaslot_ginin_mini.gif


TrackBackURL
→http://mobaslotgeinin.blog38.fc2.com/tb.php/37-f499198c
Secret

