--.--.--(--):スポンサー広告

2011.08.03(Wed):快勝データ
さて、今日はA店のスロット月1イベント!
と、言っても規制のせいで告知は当然なし。
しかし、毎月開催されていたイベントのローテーションは、告知禁止となっても変わる事は無いハズ。

ちなみに、自分がこの世界に入った頃は、イベントどころかメールすらなかった時代。
なので、自分にしてみれば元に戻っただけの事!

どうせ誰もいないだろーと余裕をかまして開店10分前に行くと先客が1人いた(驚)
そー言えばこの客・・・以前エヴァイベントの時にもいたな・・・

開店と同時に2人だけで入店し(笑)、先客が押さえた台は自分の中では3~4番候補の台。
自分は1番候補を押さえ、エヴァ全台をチェックすると・・・この店ならではの面倒な光景を目にしてしまう。
昨日差枚数+1500枚の台と差枚数-2000枚の2台のベルが揃っていて、払い出し枚数表示が消えている。

しかも、差枚数+1500枚の台は、先客が押さえた台。これにて下げ確定。(しかし、彼は気づいていない様子)

差枚数-2000枚の台は自分の中では2番候補だったので迷ったが、この店で客は先客と自分の2人しかいないので、1番候補を後回しにして昨日凹みで変更確定の2番候補から打ってみる事に。

しかし、1台目。
約1000GでBIG3、REG2だが、通常時の小役はダメダメ。
時間を無駄に使ってしまった。

開店から遅れる事1時間30分、ようやく1番候補での実践開始!
4K 186G メイン液晶演出なしから第1停止カヲルセリフで特リプが揃い白BIG!
500Gでの小役は、
ベル1/8.77 チェリー1/62.5 弱スイカ1/83.3
と、散々な数値だが、狙い台の場合はこの程度ではくじけない。

コインは飲まれ、追加投資1K 358G チェリー+N-BIG!
ここからパタパタと100G前後でBIGを4回引き、1000Gでの小役は、
ベル1/8.00 チェリー1/71.4 弱スイカ1/90.9
ボーナス中153Gでチェリー2、弱スイカ2

と、狙い台でなければヤメたくなる数値(汗)

しかし、1000Gを過ぎたあたりからベルが鬼のように落ち始め、
更にカヲル消失から
shoushitsu01.jpg チェリー+紫BIGが出現!
これで続行する理由が出来た!

その後REGを引き、久しぶりにビーストモード完走!
363G 覚醒中に当ったのは単独紫BIG!!!

2000GでBIG9回、REG2回で約1500枚ゲット!
小役は、ベル1/7.60 チェリー1/69.0 弱スイカ1/69.0
ボーナス中243Gでチェリー1/48.6 弱スイカ1/81.0

と、まだまだ弱いが・・・ベルが上がってきたのは心強い!

その後は、ロンフリ2回や単独ボーナスの連打で、4000GでBIG18回、REG5回。
コインも3500枚まで増えたが・・・小役は、
ベル1/8.02 チェリー1/70.2 弱スイカ1/61.5
ボーナス中574Gでチェリー1/35.9 弱スイカ1/52.2

と、ベルが8を超えてしまった・・・

今まで、6で3000Gを過ぎてベルが8を超えたことはなし!

単独赤BIGが2回出現しているが単独白BIGはゼロなのでもしや設定5?とも考えたが、この店で5に遭遇した事はなく、1or4or6しかないと思っているので、6を信じて閉店勝負するしかないでしょ!

そして、5000G手前でREGを引き、本日2回目のビーストモード完走!!!
これにはホントに助かった。
この覚醒がなんと856Gハマってくれて、本来なら800枚以上減るハズのコインが、400枚も増えてくれた。
ウエシタ1200枚の差はデカ過ぎる。

後半は、ほとんどハマる事無く当り、小役もほぼ6の数値に近づいたので多分6でしょ!
トドメに本日3回目のビーストモード完走で381Gハマってくれるオマケ付き。

結局7868GでBIG34回、REG12回で約7000枚ゲット!

今日は、ビーストモードの完走3回と覚醒中のハマリに尽きる。
もし、これがなければ4800枚の交換になっていたので、いかにツイていたかが良く分かる。

たまにはこんな日があってもいいよね(笑)

※しっかし、今日のA店出し過ぎ!!!
店内コインの山山山!完全に店側の赤字(驚)
店の気合いをヒシヒシ感じ、次のイベントにも期待出来そう!

graph20110804.jpg

arrow04.png 今日の詳しいデータはこちら mobaslot_ginin_mini.gif


TrackBackURL
→http://mobaslotgeinin.blog38.fc2.com/tb.php/39-ea350cd8
Secret

