--.--.--(--):スポンサー広告

2011.08.05(Fri):低設定ぽいデータ
と言っても、体型の事ではない!(笑)

自分は、スロットを打つ場合下記の条件を可能な限り守る事にしている。

1)ほぼ確実に6が入る店である事
2)ほぼ確実に6が入る日である事
3)狙い台を3台以内に絞れる事
4)狙い台を確実に確保できる事

しかし、今日は条件3が欠けていた。

今までなら、今日はP店の月一イベント。
告知がないので確実とは言えないが、これをなくしてしまえば店の信用は地に落ちるので、6を投入してくるだろうと・・・
しかし、この店の設定の入れ方が未だに分からない。
2か月データ取りをしてきたが、さっぱり・・・

エヴァは12台。
その内、絶対に6は入らないだろーと思える4台を除いて、可能性があるのは8台(汗)
先月も、先々月も6を2台投入していたので、確率は4分の1!

そう!狙い台を3台に絞れていない。

ただ、今日は他に行く店がなく、今後の事も考えてとりあえず来てみた。

開店20分前に到着すると、先客はゼロ。
開店と同時に入店し、自分の中でこの台かなっ?と思える1台にて実践開始!

しかし、開始早々6の可能性を否定される事に・・・

100Gでベルが20回。ベル確率1/5.0

まごころからベルを数えてはや4年。
朝からベルが良すぎる台で設定6だった事は1度もない。

特に、魂の軌跡ではよくあった。
大抵は、500G~700Gを過ぎたあたりから一気にベルが落ちなくなり、結局低設定でした!って事になる。

今日も6じゃないんだろーと思いながらも、ヤメる訳にもいかないので打ち続けると、300Gでベル1/6.0 チェリー1/50.0 弱スイカ1/100で、ボーナスなし。

初当りは、7K 336G レバーONショートフリーズ白フラッシュから特リプ+赤BIG!
全く当る気がしていなかったので正直ホッとした。

お次は、40G 学校ステージ人影予告大から、久しぶりのゲンドウ!
kageyokoku_gendou01.jpg

kageyokoku_gendou02.jpg 単独REG

次も早く、33G 単独白BIG!
500Gでの小役は、
ベル1/7.04 チェリー1/62.5 弱スイカ1/100
ボーナス中66Gでチェリーも弱スイカもゼロ。


ちなみに、朝から6はないと思っているので、
「ベルよ早く悪くなってくれ!」
と、祈るがまだその願いは届かず・・・

その後、
164G チェリー+N-BIG
313G 強スイカ+紫BIG
が当り、1000Gでの小役も
ベル1/7.63 チェリー1/76.9 弱スイカ1/100
ボーナス中116Gでチェリーも弱スイカも1回。


おしい!!!レア役は猛烈に悪いが、ベルはまだヤメるレベルではなし(涙)
最近、見切るのに慎重になっている自分にしては、まだ無理!

その後、124Gでタイトルプレミア発生!
titlepremir_mari01.jpg


titlepremir_mari02.jpg


titlepremir_mari03.jpg 単独N-BIG

マリとシンジとアスカはクリアー済みなので、出来ればレイのタイトルプレミアが出て欲しかった・・・

結局、2000Gまで引っ張られ、ベル1/8.16になった瞬間にヤメ!
BIG8回、REG2回で約800枚交換。

やっぱり、自分のスタイルを崩してまで打つべきではない!と、痛感した。
狙い台じゃないと、「あれが6カモッ?」「いや、こっちが6カモッ」って、打ってて落ち着かないしね。

今日の詳しいデータはありません。


TrackBackURL
→http://mobaslotgeinin.blog38.fc2.com/tb.php/40-af997c94
Secret

