--.--.--(--):スポンサー広告

2011.08.09(Tue):惨敗データ
昨日は、GODの解禁日!
自分のテリトリー内でもほぼ全店大量導入している。

しかし、自分には無縁の台。
初代のGODでさえ1Gも回した事がない!
あの頃は、GODを横目に花火百景なんかを毎日打っていた。

自分には、そもそもARTを打つセンスがない!
ここぞっってトコでレア役を引かないわ、どうでもいいトコでボコボコ引いたりするわで、センスのカケラもない。
鬼武者しかり、緑ドンしかり。

さて、昨日は今までならR店のエヴァに5or6が確実に入る日。
しかし、規制のせいで告知はなし。
その上、GODの解禁日と重なっているのでエヴァを打つなど危険極まりない。
が、しかし、もし今まで通りエヴァに5or6が入るならドンピシャの狙い台が1台あり、一晩中悩んだ挙句打ってみる事に・・・

どーせ誰もエヴァなど打たないだろーと思い、開店と同時に店に到着し入店するとGODの島は超満員。

エヴァの島は・・・誰もいない。
とりあえず、狙い台にて実践開始。

打ち始めると、小役がポコポコいい感じで落ちてくる。
300Gで、ベル1/7.69 チェリー1/42.9 弱スイカ1/75.0
と、当らないがマズマズな感じ。

初当りは、10K 382G レバーONショートフリーズ白フラッシュから弱スイカ+REG。
当然コインは飲まれ、追加投資1K 106G キューブ予告S5シンジから弱スイカ+N-BIG。
その後、強スイカ+白BIGを引き1000Gでの小役は、
ベル1/8.00 チェリー1/50.0 弱スイカ1/71.4
と、どっちにも転びそうな数値。

そして、やっぱりと言うか・・・当りは悪い方に転び、582G 特リプ+N-BIGを引くが、その後一直線で天井に到達してしまう。
しかし、2000Gでの小役は、
ベル1/7.41 チェリー1/62.5 弱スイカ1/66.7
と、良い方に転んでるし・・・

結局、当ったのは1407G 弱スイカ+N-BIG。

しかし、ここまでチェリーで1度も当っていない(怒)
ようやくチェリーで当ったのは、チェリー42回目!
301G チェリー+赤BIG確定目から!
cherry_redbig.jpg

そして、ここからチェリーで当りまくるが・・・全てREG(涙)
125G チェリー+REG
31G チェリー+REG
355G チェリー+REG
269G チェリー+REG
26G ビーストモード中に虹色戦闘機が出現するが・・・
やっぱりチェリー+REG

結局、4000Gで
BIG5 1/800
REG6 1/666.7
ボーナス合成 1/363.6

はい!ココロ折れました・・・
久しぶりにエヴァでマイナス33K

結局、小役も悪くなったし、4000Gで単独ボーナスなしでは話にならない!

これにて、この店のエヴァは当分打てない事が決定!

graph20110808.jpg


arrow04.png 今日の詳しいデータはこちら

※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※

帰り際、GODの島を通り抜けて帰ろうとすると、目の前のおっちゃんがスンゴイ顔をしてヤメて行った。
どうした?と思い台を見ると1220Gハマリ(えっ?)
しかも、下皿には何も置いていない(マジで?)
天井が1400Gなのでこれは打つしかないでしょ!

天井まで残り180G+前兆Gなので10Kあれば足りるでしょ~!
しかし、天井ストックのGGが何セットか分からないが、緑ドンと同じ位の破壊力はあるでしょーと思いワクワクしながら実践スタート!

3Kで68Gしか回らない・・・
おっそろしい~~~

4K レバーONでこんなん出ました!
god_gekiatsu.jpg

ただの冷やかしだろーが、とりあえず赤7を狙ってみると・・・
















god_7.jpg

最 悪

それみたことかっ・・・

天井まで残り110Gで1/3855を引くこのセンスのなさ・・・

自分でも笑ってしまった。
やっぱり「向いてないんだと・・・」

結局、GG中にハズレを引きストックを1つ上乗せしただけで、GG2セットで終了。
god_stock.jpg

神殿ステージ終了後即ヤメしました。

ああ~天井にいってたら何千枚出たんだろー・・・



TrackBackURL
→http://mobaslotgeinin.blog38.fc2.com/tb.php/41-12e8be46
Secret

