--.--.--(--):スポンサー広告

2011.08.10(Wed):高設定ぽいデータ
最近、メールに隠語や特定の機種を匂わす内容を記載する店が増えてきた。

そのひとつが今日のT店。

エヴァに6投入を匂わす、というか完全に6投入します的な内容。
今日は、他に良さそうな店がないのでとりあえず来てみた。

この店は、前回も書いた通り狙い台を全く絞れない。
でも、それはこの店の常連も同じなので可能性はみんな同じ。

さて、この店に並ぶ時には少し気を使っている自分。
何故なら、この店には常連のプロが数人いるので、少なくとも常連プロが1人並ぶまで自分は並ばない。
昔からこの世界にいる自分としては、常連を差し置いて1番に並ぶ事など暗黙の了解として許されないと未だに考えているからである。(こんな自分でも礼儀は尽くす)

まあ、最近はそんな事お構いなしに若者が早くから並んだりするのが当たり前になってるが・・・

さて、開店と同時に入店し、数人の常連がエヴァを押さえてから自分もこれかなって台にて実践開始!

1K 13G
レバーONでカヲルが動いたがメイン液晶では何も起こっていない。
この時点でほぼ当りでしょ!
第1停止ショートフリーズと思い左リール下段に紫7を狙うと、
バーン!これで決まりだ!!!
開始早々、単独紫BIG炸裂!

しかし、先日P店で隣の客が開始30分で単独紫BIG2回引くも低設定だったのを目撃しているので、ここは慎重に・・・

次は、206G チェリー+赤BIGを引き、
500Gでの小役は、
ベル1/6.94 チェリー1/83.3 弱スイカ1/83.3
ボーナス中62Gでチェリー0 弱スイカ2

と、良くも悪くもない数値。

その後、300Gちょいで単独REGと単独N-BIGを引き、
1000Gでの小役は、
ベル1/6.99 チェリー1/100 弱スイカ1/47.6
と、チェリーが引けないが単独ボーナスを引けているのでなんとか助かっている感じ。

154G 強予告からチェリー+REGを引き、ビーストモード中にカヲル動かずでこの演出
atf_white.jpg 単独白BIG
ビーストモード中の白は初めて見た!

次も早く、7G 第1停止ショートフリーズ白フラッシュからチェリー+赤BIG!
このあと、チェリーでREGとN-BIGを100G前後で引き、181G 期待できない全小役のメーター演出が発生し、スイカがMAXに。
メイン液晶でも期待できない普通の演出なので大して期待もせず左リール枠下に紫7を押すとズルッと4コマスベって赤7が上段に停止!
「こんな弱い演出で強スイカならハズレだな」っと思ってハサミ打ちでスイカを狙うと・・・なんと弱スイカが揃い(おぉ~)赤BIG確定!!!

地味だけど結構うれしいパターン(笑)

その後は、いい感じで当り、
2500GでBIG10回、REG3回!
コインも2000枚に到達し、小役も
ベル1/7.67 チェリー1/67.6 弱スイカ1/58.1
ボーナス中288Gでチェリー28.8 弱スイカ1/48.0

と、この時点で6を確信!

まあ、開店後2時間弱で常連全員がヤメた時点で自分の台が6だと思ってたけどね。

しかーし、ここからウダウダモード突入(涙)
REG後天井に連れて行かれ、866G 単独REG(悲)
次も、500G 単独REG(吐)

かろーじて、このビーストモード中34G チェリー+紫BIGを引けたのが救い。
purple_1kaku.jpg

その後は、何とか盛り返すも、珍しく引きまくる強スイカは11連続ハズレるわ、単独BIGは引けないわで期待枚数には届かず終了~!

6で2000枚はやっぱりツライ(涙)

graph20110810.jpg

arrow04.png 今日の詳しいデータはこちら



TrackBackURL
→http://mobaslotgeinin.blog38.fc2.com/tb.php/42-77c3a591
Secret

