--.--.--(--):スポンサー広告

2011.08.13(Sat):未分類
今日から世間はお盆休み。

パチ屋は、回収モード突入!
って、感じなんで・・・自分も休み。

ここで、モバスロデータの中間発表でも。

338.382G
通常時 311.306G
ボーナス中 27.076G

S-BIG 536回 1/580.8
N-BIG 429回 1/725.7
REG   470回 1/662.4
ボーナス確率 1/216.9

暴走回数 15回
暴走→覚醒回数 6回
ビースト→覚醒回数 41回

シンクロ率400%
作戦クリア率73%(147/200)

ロングフリーズ 34回 1/9156.1(4回足りない)
ロンフリ+紫BIG 2回

通常リプレイ+紫BIG 10回 1/31130.6(5回多い)

ベル+白BIG 6回 1/51884.3(1回多い)



ロンフリが少し足りないが、通常リプレイとベルの重複でチャラかな。

通常リプレイ+紫BIG時は、意外と控えめな演出が多いので見逃している人も多いカモ。
ショートフリーズが発生した事は1度もなし。
例えば、↓こんな演出時に成立している。

演出なしで適当に順押しすると7リプリプが揃ってビックリ!
sinzi_p7.jpg
ちなみに、シンジがピースしてます。


レバーONでネルフボタン→青枠レイ出現!この時点でボーナス確定。
左リール上段に紫7をビタ押しすると、ナビ矛盾で7リプリプ。
reiserif_p7_01.jpg

自分は、毎回ボーナス終了後にモバスロで確認してます。



そー言えば、先日初の出来事が!
通常時演出なしで適当順押し、通常出目(演出なし)なのでいつも通りBETしレバーONすると・・・確定画面(レイプラグスーツ)
このゲームで当選したのか?と思うが通常リプレイが揃ってN-BIGだったので、その前のゲームで当選していた事が確定。

いきなり確定画面が出る時は、1G完結のプレミア演出発生時のみなので、何か見逃したのかな?



TrackBackURL
→http://mobaslotgeinin.blog38.fc2.com/tb.php/43-962524f4
Secret

