--.--.--(--):スポンサー広告

2011.08.18(Thu):作戦達成
お盆休み中、全国のホールデータを見ていると、GODの稼働がスコブル良好なのに驚いた。
みんな、イチゲキが好きなんだね。。。

店もガッツリ抜いたご様子で、スランプグラフはマイナス5000枚を一直線で振り切ってるデータばっかり(恐)

たまに万枚データとかも見つけたが、その数は僅か・・・
朝から一気に17000枚のデータなんかもあったけどね。

まあ、自分には無関係の話。

さて、今日はT店のエヴァに6が入る日。
メールもそれっぽい内容を匂わしているのでとりあえず行ってみる事に。

狙い台はないので、適当に1台を選び実践開始!

5K 188G 第1停止ショートフリーズ白フラッシュから右リール中段チェリーでN-BIG!
次は35G タイトル予告「降下使徒、迎撃」にも関わらずカヲル動かずで単独白BIG。

次も早く、通常シャッターが閉まったので、念のために左リール下段に紫7を狙うと・・・
バーン!これで決まりだ!!!
で、単独紫BIG!

次も167G またも通常シャッターが閉まり左リールに紫7を狙うと、ズルッとスベってスイカが上段に停止し、同時にシャッター背景が緑色にフラッシュし弱スイカ!(弱っ)
次Gにカヲルが動いたので同じく左リールに紫7を狙うと、またしてもスイカが上段に停止し、ハサミ打ちでスイカを狙うと中リールでスイカがハズレて赤BIG確定!

このBIGを消化した直後、モバスロで作戦No.11
「白7→紫7→赤7の順にSBBが成立」の文字が・・・

おぉ~~~
今までずっと白7→紫7と続いた時に意識しても全然クリアー出来なかったのに、全くノーマークの時に限って達成とは・・・(^^;

まあ、そんなモンかっ!さすが、難易度「軌跡」!

が、しかし・・・500Gでの小役は、
ベル1/8.20 チェリー1/62.5 弱スイカ1/50.0
ボーナス中113Gでチェリーも弱スイカもゼロ

と、何とも言えない数値。。。

当然続行すると、253G 激アツ演出発生!
nervbotan_koutei.jpg

しかもネルフボタンが水玉高速で点滅!
button_mizutama.jpg

気合いを入れて押すと
window_mari01.jpg
これでは弱いので心配するが・・・

間髪入れずに↓に発展
window_mari02.jpg
これならかなり期待できるので、ドキドキしながら左リールに紫7を狙うとスイカハズレで単独赤BIG!

その後、241G チェリー+N-BIGを引き、1000Gでの小役は、
ベル1/8.33 チェリー1/45.5 弱スイカ1/62.5
ボーナス中164Gでチェリーも弱スイカもゼロ


ん~~~ん・・・単独の紫BIG・白BIG・赤BIGを引いてるが、ベル8.33とボーナス中チェリーゼロでは・・・ないね、この台(汗)

その後も、単独N-BIG2回や弱スイカ+紫BIGなどボーナスを引きまくるが・・・
結局、2411Gで
BIG13回
REG4回
ボーナス合成17回 1/141.8

でも、、、

小役は、
ベル1/8.80 チェリー1/63.5 弱スイカ1/60.3
ボーナス中353Gでチェリーゼロ

では、6の可能性もゼロでしょ・・・

まあ、1時間程前から6っぽい台が1台見えてきたので、自分は300Gちょっと回してヤメ。

念願の作戦No.11をクリアー出来たし、2180枚も交換できたのでここは気分良く終了~!

graph20110818.jpg

arrow04.png 今日の詳しいデータはこちらから


TrackBackURL
→http://mobaslotgeinin.blog38.fc2.com/tb.php/44-65fde978
Secret

