--.--.--(--):スポンサー広告

2011.08.29(Mon):作戦達成
今日は、今までならA店のエヴァに6が入る日。

最近、このフレーズを良く使うが・・・6が入っていたためしがない。
そろそろヤメるべきと思いながらも、狙い台が2台に絞れているのでとりあえず来てみた。

開店30分前に行くと、先客は当然ゼロ。

開店時には一応5人並んでいたが、自分以外は全員GODの島に。

さて、エヴァの島に行くと、この店独自の面倒くさい光景を目にする事に。

狙い台2台の内、1番候補の台のベルが揃っていて、
払い出し枚数表示が「10」となっている。
今日は、この台に6が入ると思っていたのに・・・
さすがに前日2000Gでボーナス確率1/330、差枚数マイナス500枚の据え置き濃厚台に座る勇気はなく、2番候補にて実践開始。

7K 250G 学校ステージで金シャッター発生!
kinsyatterjpg.jpg

チェリーが入賞するが発展せず、BETで指令室ステージに移行!
おぉ~~~
この時点でボーナス確定!

次G「ネルフボタンを押して」で
ritsukoserif.jpg
初のネルフボタン会話予告リツコ(確定)が出現!

出来ればカヲル出てよっ(^ ^ゞ チェリー+白BIG

次は、144G タイトル予告から単独紫BIG!

次も早く、20G 右リール中段チェリーからN-BIG!

更に早く、6G レバーONでナビ矛盾!
rephazure_cherryn-big.jpg チェリー+N-BIG

500Gでの小役は、
ベル1/7.94 チェリー1/45.5 弱スイカ1/83.3
ボーナス中102Gでチェリー1回

と、なんとも言えない数値。

133Gで弱スイカ+N-BIGを引いた直後、
16G エレベーター予告レイ「気配を感じるわ」から特リプが揃い、
次GレバーONで

ぴゅるるるる~~~~~

「やっと会えたね」

って・・・こっちが言いたいよ、そのセリフ!
通常時約33万GでやっとカヲルのSPスタート音発生!

これでSPスタート音11作戦中4つクリア!!!
しかし、SPスタート音でカヲルだけがSランクなのに、まだ7つも残っているとは・・・
コンプは無理だなっ(汗)
(特リプ+赤BIG)

1000Gでの小役は、
1/8.13 チェリー1/55.6 弱スイカ1/100
ボーナス中153Gでチェリー2回

ん~~~ん・・・とりあえず続行するが、

519Gで単独REGを引き117G回した所で累計1200G、
ベル1/8.33 チェリー1/54.5 弱スイカ1/120

確実に6が入る状況で、1番候補の台ならまだ様子見で続行するのだが・・・
2番候補の台では、単独紫BIGを引いていても気が乗らないのでヤメ。

1番候補はと言うと、朝1誰かが200Gでチェリー+白BIGを引き、350Gで飲まれたまま放置されている。
さすがに低設定の据え置き濃厚を確認し、更に白BIGの400枚で350Gしか回っていない台を打つ気にはならず。

ツモれなかった日でも負けない事が大事なので、1000枚弱を交換して撤収!

しかし、閉店2時間前にA店に確認しに行くと・・・
低設定の据え置き濃厚だった1番候補が、
約6000Gで
BIG 22回
REG 11回
見事な右肩上がりのスランプグラフで約3000枚出ていた∑(゚Д゚)ノ

えっ?なんで?
まさか6だったのか?

もし6なら、店に罠をかけられた事になる!

ん~~~ん・・・
これにて、ますますA店で打ちずらくなってしまった・・・

今日の詳しいデータはありません。


TrackBackURL
→http://mobaslotgeinin.blog38.fc2.com/tb.php/47-ff0b44ab
Secret

