--.--.--(--):スポンサー広告

2011.09.01(Thu):未分類
今日も相変わらずT店。

8月からの告知規制の中、確実にエヴァに6が入ってると実感できる店は
貴重な存在。

さて、狙い台は勿論ないのでなんとなく選んだ1台にて実践開始!

1K 12G
累計、通常時約33万Gで2度目のシンジ予告出現!
しかも、対応役矛盾!!!
キタ━m9(゚∀゚)━!!

sinziyokoku_saikyouno.jpg
これはモラッタでしょ~!っと余裕をかましていたら・・・

まさかのハズレΣ(゜д゜;) !

えぇ~~~
約33万Gで2回しか出現していないのにハズレるとは・・・
「君、何のために出てきたの?」
って、感じ( ̄ー ̄Δ)

若干凹みながら続行すると、
4K 147G 研究施設ステージ加持予告から弱スイカ+N-BIG。
飲まれて、追加投資2K 310G 第1停止ショートフリーズ白フラッシュからタイトル予告「最強の拒絶タイプ~」でチェリー+赤BIG!

500Gでの小役は、
ベル1/7.94 チェリー1/45.5 弱スイカ1/83.3
ボーナス中51Gでチェリー1回


良くも悪くもない「よく見かける」数値。

次は、156G レバーONでカヲルセリフが発生したがメイン液晶では何も起こっていないので、期待を込めて左リール下段に紫7を狙うと・・・
第1停止ショートフリーズ白フラッシュと共にスイカが上段にスベってきて、特リプ+紫BIG!

次は早く、37G レバーONショートフリーズ赤フラッシュから弱スイカ+N-BIG!
更に早く、10G リプレイとスイカのメーターナビから強スイカ+N-BIG!

ちょっとグズッて(笑)287G 弱い演出だったのでアバウトに左リール下段に紫7を狙うとズルッとスベってスイカが上段に停止!
しかし、カヲルは動かず(おぉ~~~)
ハサミ打ちでスイカを狙うと、スイカハズレで単独赤BIG!

1000Gでの小役は、
ベル1/8.13 チェリー1/55.6 弱スイカ1/100
ボーナス中153Gでチェリー2回


ん~~~ん・・・よわっ!
まーかなり強い台が1台見えてきたので、少し回して当らなければヤメる事に。

194G 何気なくカヲルを見ながらレバーを叩くと・・・
消えた!

shoushitsu_carstage.jpg 特リプ+白BIG

久しぶりのカヲル消失で、消える瞬間まで目撃するとは!

しかし、その後は小役も良くならず、当りもせずで400G回してヤメ。

まあ、そうそうツモれる訳もないので、ここはおとなしく900枚交換して帰るのがベストでしょ!

今日の詳しいデータはありません。


TrackBackURL
→http://mobaslotgeinin.blog38.fc2.com/tb.php/48-a9040f70
Secret

