--.--.--(--):スポンサー広告

2011.09.07(Wed):未分類
6ではないと思っていても、ヤメられない時がたまにある。

最も厄介なのが、1台あるはずの6が見つからない時。
朝から全員カチカチしているのに、6濃厚の台が見えてこない・・・。

さて、今日も朝から1台あるはずの6を求めてT店。
狙い台は勿論ないので適当に選んだ台にて実践開始!

しかし、初っ端からベルが鬼のように落ちてきて、300Gでベル1/6.0。
ベルが良すぎて6の可能性がないと考えるのもどうかと思うが、実際にそうなのだからしょうがない。

6K 319G 第1停止ショートフリーズ赤フラッシュからチェリー+N-BIG。

次は早く32G アイス予告トウジからまさかの「当りかいなっ!」
ataribar_touzi.jpg 強スイカ+紫BIG

更に早く22G レバーONからマリの携帯予告「激アツよっ」から「幸せが歩いてきたニャ」でチェリー+N-BIG。

そして、19G レバーONショートフリーズで水玉フラッシュ!発生!!!

キタ━m9(゚∀゚)━!!

この流れで水玉フラッシュなら当りでしょ!!!

強スイカが揃い、カヲルセリフが出ていたのでREGの可能性はゼロなので左リール下段に赤7に挟まれたチェリーを狙うと1コマスベって赤7が下段に停止し、ハサミ打ちで赤7が右上がりにテンパイΣ(゜д゜;) !あれ?
中リールにも赤7を狙うが・・・まさかのハズレ!( ̄ー ̄Δ)

えぇ~~~~~Σ(゜д゜;) !
冷やかしにも程がある・・・(ー"ー;)

普通~この流れなら当るでしょ!

ふ~~~

さて、500Gでの小役はと言うと、
ベル1/6.10 チェリー1/83.3 弱スイカ1/55.6
ボーナス中71Gでチェリー23.7 弱スイカ1/71

と、ベル落ち過ぎ!

ヤメる訳にもいかないので続行すると、

463G 本日2度目のレバーONショートフリーズ水玉フラッシュ!
さすがに今回は当るでしょ~っと思っていたら、弱スイカ+REG(怒)

44G 演出なしだったので適当に順押しすると
バーン!!!+アスカセリフ発生!
と、同時にカ~~~ン!

そして、当然のように

プシュン!ピュルルル~~~~~
longfreezu_r7.jpg 1枚役+赤BIG

次は、119G 学校ステージのアスカ水飲み演出だったので期待せずに左リール下段に紫7を狙うと
バーン!これで決まりだ!!!
おぉ~~~油断し過ぎててちょっとビックリしてしまった(^^ゞ
チェリー+紫BIG

その後、約40GでN-BIGとREGを引き、ビーストモード90Gからカウントダウン開始!
あと9G、あと5G、あと3G・・・ん?強スイカ?
次GレバーONで確定画面 (^^ゞ

まあ、赤BIGだったのでヨシッ!

その後も100G前後で良く当り、
約1500GでBIG9回、REG2回で2000枚ゲット!
しかも、ベル1/7.58 チェリー1/55.6 弱スイカ1/57.7
ボーナス中242Gでチェリー1/48・4 弱スイカ1/60.5


通常時の小役は文句ないレベル!
ボーナス中も良くはないが、特段悪い数値でもなし!

周りの状況はと言うと、自分ともう一人を除いて全員小役が悪いと言ってヤメて行った。
更に、残っているもう一人は知り合いなので小役を見せてもらうと、
ベルは1/7.14と良いが、 チェリーも弱スイカも1/90前後。
ボーナスは、単独N-BIGと単独REGを含むボーナス5回。
しかも、現在800Gハマリ中。

と、なれば・・・最も6の可能性があるのは自分の台!

「ほ~~~朝からベルが良すぎて6ですかっ・・・」
なんて、能天気な事を考えながら続行していると、

天井手前の952Gで
弱スイカ+REG (ー"ー;)


でたっ!必殺パターン ( ̄ー ̄Δ)
ナンデ、コウナルカネ・・・

しかし、このREG後のビーストモードを今回は無事完走し覚醒突入!
ほっと一安心しながら打っていると、わずか160Gで強スイカ+REG!(をいっ)
しかし×2、このビーストモードも完走し、まさかの連続覚醒突入!

おぉ~~~ヤルね、俺!
なんて思っていると、ビーストから覚醒への昇格演出中に強スイカが揃い・・・

まさかのREG (T^T)

しかも、3000Gでの小役は、
ベル1/8.02 チェリー1/73.2 弱スイカ1/68.2

そう、900Gハマリと覚醒でゴチャゴチャしてる間に、ジワジワ小役が落ちなくなっていた。

しかし、もう一人の台の小役はベル1/7.3と良いままだが、チェリーと弱スイカは大して良くならず1/80前後のままで、ボーナスも約1/350。

彼の台が強いなら、自分はヤメるのだが・・・今の状況ではまだ様子見で続行。

424G レバーONショートフリーズ白フラッシュからこれ↓
allcherry_kenkyusho_kazi.jpg N-BIG

その後、速攻でベルが1/7.8まで回復したのでズルズル5000Gまで打ってみるが、またしてもベルが1/8を超えてしまい、もう一人の台がほぼ6確定の数値になったのを確認してヤメ。(それでもボーナスは1/300)

6ならもっと6らしくしろよっ!
なんて、逆ギレするのも理不尽だが、そう言いたくなる1日だった。。。



ヤメるちょっと前にこれ↓
rep_p7_reiwindow.jpg

通常リプレイ+紫BIGでこんな派手な演出が出たのは初!!!


graph20110908.jpg

arrow04.png 今日の詳しいデータはこちらから mobaslot_ginin_mini.gif


※ ゴッドテイルさん
メール返信しておきましたが、届いたかな?
たまに、メールの設定で届かない事があるので・・・
作戦65、頑張ってくださいヾ(^▽^)ノ



TrackBackURL
→http://mobaslotgeinin.blog38.fc2.com/tb.php/50-155a76ac
Secret

