--.--.--(--):スポンサー広告

2011.09.13(Tue):未分類
今日は、今までならA店のエヴァに6が入る日!

しかしっ!今日は行かない!

先月から「6が入る日」に4回連続スカされているので、いくら温厚な自分でも怒り心頭で・・・
さすがに、今日は行けない。。。

なので、今日は先月末から目を付けていたF店の○周年イベントに行ってみる事に。

開店30分前に到着すると、先客はたったの5人。
さて、開店と同時にエヴァの1台を確保し、店の意気込みを確認する為にパチ全台の釘を見ると・・・
ん~~~ん・・・弱い。

いつもより若干釘は開いているが、期待値2万円弱の台が10台程度。

これではスロも大して期待できないが、せっかく来たのでとりあえず打ってみる事に。

1K 22G レバーONショートフリーズ白フラッシュから単独紫BIGが炸裂!

したのは、隣のリーマン ( ̄ー ̄Δ)
しかも、BIG中にチェリーが3発。

更に、58G チェリー+紫BIG!
当然、隣の台がね。。。
しかも、BIG中にチェリーが2発。
通常時の小役もバンバン落ちてるし・・・

自分の台はと言うと、300Gでベル1/10.34 チェリー1/150 弱スイカ1/60
で、当りゼロ。

これはもう隣の台が当り台って事でいいでしょ!
良かったね!リーマン。

さすがに高設定が2台あるとは考えにくいので、ここは潔く撤退。

さあ、困った。
今日この店がダメなら他に行く店が思いつかない。

ここでふとA店が頭をヨギってしまい、冷やかし半分でとりあえず見に行く事に。
(結局、行くのかよっ!)

開店後1時間経過したA店に到着し、エヴァの島に行くと人っ子ひとりいない。
勿論、全台ゼロG。
そら、そうか・・・

しかし、「万が一6が入るならここしかない」っていうドンピシャの1台があるのは事実。
でも、冒頭で書いた通り4回連続でスカされているのも事実。

打つかどうか約10分悩んだ挙句、数千円ドブに捨てるつもりで打ってみる事に。



はい!打った自分がバカでした。



100Gでベル6回 チェリー1回 弱スイカ1回。
100G回すのに4000円も使ってしまった。

自分は、普段どんなに小役が悪くても300Gは回すのだが、6が入る可能性がほぼ期待できない状況でベル6回ではやる気も失せるってモンです。

撤収!撤収!


んがっ!


これが、とんでもない大間違い!!!

閉店間際、念のためにA店に確認しに行くと、
100Gでベル6回しか落ちなかった台が、
4000枚出ている Σ(゜д゜;) !

しかも、打っているのは顔見知りのエヴァプロ。
小役を見せてもらうと、7000Gで
ベル1/7.3 チェリー1/58 弱スイカ1/60
ボーナス中約800Gでチェリー1/32


と、どう考えても6な数値 ( ̄ー ̄Δ)


アホですな・・・


6が入っていない日にしぶとく6を探し、
6が入っている日に、6の台に座っていながらたった100Gでヤメるとは・・・

ちゅーかベル6回って!!!
あんまりだ。。。

先日、T店で朝一100Gでベル8回しか落ちずに6だったので、最低ラインをベル8回に設定したばかりなのに。


呆れて言葉が出てこない。。。


凹み過ぎて、A店から家までどうやって帰ったのか覚えてないぐらい・・・



と、まあ~愚痴はこれくらいにして、レア画像をちょこっと!

ミサトカーステージで作戦№167追い抜き予告 虹色車が出た次G、
作戦№168カーナビ予告 カヲル!
carnavi_kaworu.jpg 単独白BIG


初めて出たレイのキューブ疑似連3
cubegizi_rei3.jpg

ハズレましたけど、なにか???




TrackBackURL
→http://mobaslotgeinin.blog38.fc2.com/tb.php/51-b832c93e
Secret

