--.--.--(--):スポンサー広告

2011.09.21(Wed):低設定ぽいデータ
今日は、今までならA店のエヴァに6が入る日。

もう、書き飽きた。。。

しかし、前回まさかの6投入で見事な捨てっプリを披露した自分 (つд`)
今日は、冷静に先入観を持たずに実践する事に。

開店10分前に到着すると、前回の6投入を確認していたエヴァプロ3人が先頭に並んでいる。
まあ、今日はピンポイントの狙い台はないので、今までよく6が入っていた4台のうちどれかに座れればOKなので十分。

開店と同時にエヴァの島に向かい、その4台のうちの1台にて実践開始!

4K 142G 第1停止ショートフリーズ水玉フラッシュから単独赤BIG。
334G アスカ水飲み演出から白ネルフタオルで単独赤BIG。

500Gでの小役は、
ベル1/8.06 チェリー1/62.5 弱スイカ1/55.6

十分過ぎる数値。
ただ、気になる事はあるが気にしないフリをして続行。

しかしっ、その気になる事がやっぱり当ってしまう。

132G 指令室ステージで金キューブ出現!
この時点でボーナス確定!
「プレミア出ろっ!」っと願うが、レイでストップ・・・

kincube_rei02_250.jpg

あれ?いつもと違う画像なんですけど・・・

いつもはこの↓画像。
quv_rei.jpg

なんか意味あんのかな?まあいいけど・・・

そして、これが本日3回目の単独赤BIG!

そう・・・この店で奇数設定濃厚ならほとんど1。
もう5カ月通っているが、5っぽい台を打った事は1度もない。
と、言う事でこれ1でしょ・・・

その後、チェリーからN-BIGを引き1000Gでの小役は、
ベル1/8.26 チェリー1/62.5 弱スイカ1/62.5
ボーナス中113Gでチェリーなし


赤の単独3連発で6の可能性はほとんどなくなった上にベルが1/8.26では・・・

ただ、冒頭でも書いたように今日は「先入観を持たずに打つ事」に重点を置いているので、5の可能性を排除せずに続行。

289G レイ予告からチェリー+N-BIG

そして、103G リール始動と同時に赤ATF+弱予告発生!
左リール下段に紫7を狙うと
バーン!これで決まりだ!!!

そう、5の期待が高まる単独紫BIGを引いてしまった。
ん~~~ん・・・

その後、120Gで単独REGを引き、まぐれでビーストモード完走!
これがハマってくれて、364G チェリー+白BIG

2000GでBIG9-REG1で1500枚ゲット!
小役は、ベル1/7.87 チェリー1/66.7 弱スイカ1/57.1
ボーナス中248Gでチェリー1/124


ベルが上がって来たが、ボーナス中のチェリー悪っ!

その後は大したハマリもなく当り、本日2度目のビーストモードを完走した覚醒中に累計3000G。
小役は、ベル1/7.65 チェリー1/65.2 弱スイカ1/62.5
ボーナス中307Gでチェリー1/153.5


あれっ?更にベルが上がって来た・・・
ちゅーか、通常時の小役は全く問題ないレベルになってるし・・・
でも、相変わらずボーナス中のチェリー悪っ!

しかし、良かったのはここまで。
ここから小役が落ちなくなり、BIGも引けなくなってしまった。

ん~~~ん・・・先入観を持たずに打つなんて
やっぱりムリ!

コインは3500Gで2000枚まで増えたが、どう考えてもこの店に5があるとは思えない!
5を入れるなら6を入れるハズ。。。

結局、4334Gでベル1/7.91と悪くはないが、チェリー1/80.3 弱スイカ72.2ボーナス中381Gでチェリー1/190.5を理由にヤメっ!

6っぽい5なら打てるが、1や3の可能性も十分にある5ではやっぱり打てない!
しかも、5の実績がないA店では尚更。

他の台はと言うと、エヴァプロ達が200G前後でさっさとヤメて行った後、誰も打っていないので6が入っているかサッパリ分からず。。。

やっぱりA店はもうダメなのか???

graph20110921.jpg

arrow04.png 今日の詳しいデータはこちら mobaslot_ginin_mini.gif


TrackBackURL
→http://mobaslotgeinin.blog38.fc2.com/tb.php/54-ff8982cb
Secret

