--.--.--(--):スポンサー広告

2011.09.24(Sat):高設定ぽいデータ
朝1、T店の抽選でまさかのハズレを引き、急いでやって来たS店。

前回、6っぽい4で3000枚出た店。
その日から毎日6000G~7000GでBIG27回-REG14回前後の台が必ず1台あるので、様子見も兼ねてやって来た。

ただ、データだけでは4なのか6なのか分からないので、過渡の期待は禁物!!!

さて、開店後50分遅れでS店に到着し、狙い台の2台は・・・
50Gと110G回されて放置されている。
どこかの誰かが打ち散らかしたようで、全台100G前後回されて放置プレイ。

しかし、自分にとってはお宝台のこの2台!
とりあえず、G数の少ない50Gの台から実践開始!

1K 17G チェリー+REG
飲まれて追加投資6K 328G 弱スイカ+赤BIG

その後、REG2回を引いて1000Gでの小役は、
ベル1/8.00 チェリー1/71.4 弱スイカ1/90.1
ボーナス中42Gでチェリー2回


それ程悪くはないが、もう1台の狙い台もまだ空いているのでとりあえず移動!

2台目
1K 6G レバーSF赤フラッシュから強スイカ+REG
次は、飲まれる寸前で98G 単独N-BIG
しかし、飲まれて追加投資2K 323G レバーSF赤フラッシュから単独紫BIG降臨!

500Gでの小役は、
ベル1/6.76 チェリー1/83.3 弱スイカ1/100
ボーナス中55Gでチェリー2回 弱スイカ2回


レア役はよろしくないが、それ以外はまずまずな数値!

その後、112Gで始めて見たマリの金ネルフカード2段階から

mari_kinnervcard02.jpg チェリー+N-BIG

そして、84G リール始動と同時に
ドカーッン!!!
totsuatari_1gouki_new.jpg

今まで突当りは、ネルフボタンや第1停止、まれにレバーONで発生していたけど、リール始動時に発生したのは初!

しかも、これが本日2度目の
単独紫BIG

その後、チェリー+REGと特リプ+赤BIGを引いて、1000Gでの小役は、
ベル1/6.94 チェリー1/90.9 弱スイカ1/66.7
ボーナス中141Gでチェリー1/47 弱スイカ1/47


チェリー以外は良好な上に、単独紫BIG2回でテンション上がってきました ヾ(^▽^)ノ

その後は順調にコインは増え、3000GでBIG12-REG10で2000枚に到達!
小役は、
ベル1/7.25 チェリー1/60.0 弱スイカ1/68.2
ボーナス中345Gでチェリー1/43.1 弱スイカ1/49.3


ボーナス中のチェリーは若干弱いが、通常時3000Gでベル1/7.25ならもう大丈夫でしょう!

しかし、ここで本日初のちょいハマリ。。。
540Gでネルフボタン会話演出発生!
ボタンを押すと、シンジ!でチェリー入賞。
「あれっ?珍しいな」
と思っていると、次Gで
ガッシャーン!!!
window_gendou01.jpg
この時点でボーナス確定!

更に初の2段階に発展!
window_gendou02_250.jpg
「あの~顔が恐いからじゃないっすか?」 (*≧m≦*)

チェリー+N-BIG

その後も、緩やかな右肩上がりでコインは増え、
6625GでBIG27-REG16
交換3494枚

最後は、レイに祝福されフィニッシュ!
koutei_kakutei_rei_250.jpg


しかし、単独赤白も強スイカ赤白も引いていないので奇偶が分からない・・・
(打ち始めた時間が遅かったのでG数も少ないし・・・)

まあ、ボーナス中のチェリーが弱いので5って事でいいかな? (*´∇`)


graph20110923.jpg



arrow04.png 今日の詳しいデータはこちら mobaslot_ginin_mini.gif


TrackBackURL
→http://mobaslotgeinin.blog38.fc2.com/tb.php/55-d73cabff
Secret

