--.--.--(--):スポンサー広告

2011.09.27(Tue):快勝データ
どもっ!サルです (^^ゞ

今日は、最近通い始めたS店!

5月からデータを取っていたので、この店の傾向はほぼ把握済み。
そんでもって、今日は間違いなく6が入る日!
しかも、狙い台は2台以外にありえない!!

ただ、いつもならA番台が最も可能性が高いのだが、今日は特別な日なのでB番台の可能性もかなり高い。
まあ、客はガラガラだし、朝1エヴァを打ち散らかす1人も当らなければすぐ移動するのでツモれるでしょう!

さて、開店と同時にまずはA番台にて実践開始!

3K 101G
レバーONでレイの「おはよう!」だったので適当に順押しすると
tokurep_reiohayoh.jpg N-BIG

しかし、300Gでベル1/10.7 チェリー1/100 弱スイカ1/75
で、とっとと移動!

2台目、B番台!
案の定、朝から40Gで放置されてるし・・・

しか~しっ!1K 6G
レバーSF白フラッシュから研究所予告加持で単独白BIG ヾ(^▽^)ノ

更に、47G またしてもレバーSF水玉フラッシュから連続単独白BIG!

そして、300Gでの小役は、
ベル1/5.77 チェリー1/300 弱スイカ1/60.0
ボーナス中62Gでチェリー3回!


何っ?このベル???
真実で朝からこんなにベルが落ちたのは初めて(驚)
まあ、どーせすぐ悪くなるんでしょ~が・・・

次は、365G 右リール中段チェリーから赤BIG!

その後、弱スイカから476GでN-BIGと、同じく弱スイカから11Gで紫BIGを引き、
1000Gでの小役は、
ベル1/7.14 チェリー1/100 弱スイカ1/50.0
ボーナス中144Gでチェリー1/36.0 弱スイカ1/144


おっ!ベルがまだ踏ん張ってる・・・
チェリーが悪いが、それ以外はかなりいい感じ ( ´艸`) ))

その後、ほとんどハマる事なくBIG3回を引き、累計約1500Gでアスカチャンスから
本日初の単独紫BIG キタ━m9(゚∀゚)━!!

更に、N-BIGとREGを引いた後、
139G 第1停止SF水玉フラッシュから本日初のロンフリ+赤BIG降臨!

2000GでBIG11-REG1
コインは2000枚に到達し、小役は↓
ベル1/6.92 チェリー1/83.3 弱スイカ1/54.1
ボーナス中301Gでチェリー1/43.0 弱スイカ1/60.2


ん?ベルが逆に良くなってるし・・・
「もしかして・・これマジかっ?」

いやいや待て待て・・・
ここから一瞬で悪くなる事がしょっちゅーあるので気が抜けない!

しかし、その後も全くハマらず当り続け、累計約2700Gで本日2度目の単独紫BIG

更に、38Gで弱スイカ+N-BIGを引いた後、
99G 警報演出で「警報」が超高速点滅!!
しかも、カヲル動かず!!!
そして、ミッションの内容は、

waraeba01_250.jpg 単独N-BIG

うおぉ~~~

ミッション系初の作戦クリア (T^T)嬉し泣き
約40万Gで初クリアと言うのもどーかと思うが・・・
純粋に嬉しい (^^ゞ

その後も、本日2度目のロンフリやチェリー+紫BIGなど順調にボーナスを引き、
4000GでBIG20-REG3 (゜д゜;) )))))

何?このボーナス振分け??
REGにこよなく愛されている (*≧m≦*)自分としては、珍しくBIGに偏っている(笑)
しかも、既に4000枚も出てるし (*´∇`)

そんでもって、小役は↓
ベル1/7.09 チェリー1/69.0 弱スイカ1/58.0
ボーナス中533Gでチェリー1/31.4 弱スイカ1/66.6


そう!ベルが1/7.0で固定され、安定して落ち続けている(嬉)

6がほぼ確定したのも嬉しいが、コインがほとんど減らないのが嬉し過ぎる!

しかも、4000G手前で引いたREGからビーストモードを完走し、なんと770GもハマってくれてN-BIG!

更に、サクッとBIG2発を追加して5000枚に到達!



その後、約2000G間ダラダラしていたが、チェリー+REGから本日3回目のビーストモード完走!

そして、その時は来た!!!

覚醒中168G 第1停止SF白フラッシュから
longfreez_red7.jpg

本日3回目のロンフリ降臨 Σ(゜д゜;) オォー
やっと作戦No.85「1枚役で3回ボーナスに当選」をクリア!

これにて作戦156/200(78%)到達!

このロンフリからまたも連チャンが発生し、
7000Gで6000枚に到達!

これはっ!真実で2度目の6000枚オーバーかっ!
と、思ったが・・・

最後、REG5連で1000枚削られ「しゅ~りょう~~~」

結局、8871GでBIG31-REG16の
5000枚交換!


まあ、まあ、、、十分過ぎる結果でしょ!

今日は、狙い台が分かりやすかった上に、

朝からボーナス当りまくり&ベル落ちまくりで
「サルでも分かる6」なら、さすがの自分でも捨てない訳で・・・ (^^ゞ


graph20119026.jpg


arrow04.png 今日の詳しいデータはこちら mobaslot_ginin_mini.gif



TrackBackURL
→http://mobaslotgeinin.blog38.fc2.com/tb.php/56-43e49b2d
Secret

