--.--.--(--):スポンサー広告

2011.09.30(Fri):未分類
月末は無理に稼働をしない方が身のためなので(笑)
最近の稼働の中からお気に入りの演出&出目などを・・・


チェリー+赤BIG確定目 (*´∇`)

gazou.jpg

左リール枠下に紫7をビタ押し→4コマスベリで赤タオル出現

キタ━m9(゚∀゚)━!!


紫BIG1確目!やっぱりこれでしょ! ヾ(^▽^)ノ

nanika_p7_1kaku.jpg

「はいっ!やりましたっ!(゚◇゚)ゞ」


違和感ありありの演出と出目

tokurep_w7_budou.jpg

特リプ+白BIGでした!


何気ない演出から突然の特リプ!

rei_monndai.jpg

「いえいえ。大問題です (*≧m≦*)」


次回予告

1gren_tokurep.jpg

ボーナス後レバーONで「次回予告」出現!
固唾をのんで1コマ目が出るまで期待度MAX!
で・・・レインボー車出現で歓喜 (*´∇`)

ちなみに、REG後1G目に次回予告が出現すれば、
1コマ目を見るまでもなく1G連確定!



マリ携帯予告

gekiatsumitaiyo.jpg

出現率が高い上に、ほとんど当るのが好き!

今まで約15回出現してハズレはたったの1回!


カヲル逃亡 (*≧m≦*)

kaworu_shoushitsu01.jpg

2度見必至! Σ(゜д゜;) !



TrackBackURL
→http://mobaslotgeinin.blog38.fc2.com/tb.php/57-06c054d0
Secret

