--.--.--(--):スポンサー広告

2011.10.05(Wed):作戦達成
8月から通うようになったT店。
しかし、先月は1度もツモれなかった。
原因は、先月中頃から客が増えてしまいツモるどころか抽選の段階で門前払いをくらってしまったから。

今日も、当然のごとくハズし (つд`) とりあえずS店に移動!

しかし、前回6で5000枚出てから6っぽい台が入っていないので要注意!
「どうせ今日も4しかないんだろーなー」と思いながらも、他に行く店もないのでとりあえず・・・


開店40分遅れで到着し、エヴァを打っているのは、いつも小役カウンター持参で1Kづつ打っては移動する20代後半のオタクっぽい連中だけ。

今まで1人だと思っていたのだが、実は3人組だった事が判明!

別に1Kづつ打ち散らかすのは人の自由なので構わないのだが、その捨てた台が6だった時にムキッーっとなるのは違うだろ!

前回、彼らが40Gで捨てた台を自分が打ったら6で5000枚出たのだが、その後幾度となくまあ見に来る見に来る。。。

1時間に5回も6回も見に来られてはさすがに温厚な自分でもキレルってモンで・・・(自主規制)

いくらパチ屋でも、常識ある行動を心がけましょう!

さて、折角なんでそんな彼らに戦隊モノっぽい名前を付けてみた。

名付けて!

散らかし戦隊
ステルンジャー

ゞ(≧ε≦; )ブッ

ここでメンバー紹介!
レッド・・・不在。イケメンじゃないとなれないので人材不足。
ブルー・・・のっぽ君。
イエロー・・・もちろんデブ。
グリーン・・・Gパンボロボロのメガネ君。
スロで負ける金があるならGパン買ったらどうよ!
ピンク・・・異性と交わる事はなさそうなので当然不在。




さて、余談はこのくらいにして本題へ!

当然今日も打ち散らかされていたのだが、唯一回されていない1台にて実践開始!

2K 35G 右リール中段チェリーから白BIG!
自分は普段バーを揃えないのだが、この時は左リールに2連白7を狙うと
リプ・バー・リプがスベってきたのでバーを揃えてみると・・・
レイフィギュアがレインボーにフラッシュ Σ(゜д゜;) !
初めて見た!
これで4 or 6が確定したので、とりあえずは一安心。

しかし、コインはあっさり飲まれて追加投資。
500Gでの小役は、
ベル1/7.58 チェリー1/71.4 弱スイカ1/125

何とも言えない数値の中、追加投資2K 585Gで単独紫BIG!

助かった上に、心強い一撃!
しかも、ここから100G以内でBIG6-REG1と200GちょいでBIG1を当て、
コインは一気に2000枚に ヾ(^▽^)ノ
しかし、1500Gでの小役は、
ベル1/7.73 チェリー1/60.0 弱スイカ1/71.4
ボーナス中228Gでチェリー1/76.0 弱スイカ1/57.0


全体的に弱い数値・・・

やっぱり4かなっ?と思いながら打っていると、ちょいハマリの517Gで本日初のロンフリ+白BIG!
その後、100G以内でN-BIGとREGを引き、ビーストモードから覚醒に突入!
この覚醒が597Gハマってくれた上に、チェリー+紫BIG(ホッ)

更に、ボーナス直後の7G!ハズレ目から移行した先は

スイカ畑!

bonuskakuteikan_black.jpg 単独N-BIG

レインボー缶はまだオアズケみたい ( ̄ー ̄Δ)

その後、71Gでチェリー+白BIGと186Gで弱スイカ+REGを引き、135G目!レバーONでカヲルが動き弱予告発生!

左リール下段に紫7を狙うと、2コマスベって白7が下段に停止。
この時点でボーナス確定!

中リールに白7を狙うと中段停止で単独白BIG確定!
弱予告が第2停止で終了したので、何かあるかと思いボーナスを揃えなかったのだが・・・何も起こらず(怒)

しかし、次GレバーONで

kaworusyutugeki_01.jpg

kaworusyutugeki03.jpg

title_kaworusyutsugeki_rain.jpg

久しぶりのカヲル系プレミア ( ´艸`) ))
めっちゃ嬉しい ヾ(^▽^)ノ

その後は、ほとんどハマる事なく当り、約4000Gで3800枚ゲット!
小役は、
ベル1/7.68 チェリー1/64.5 弱スイカ1/65.6
ボーナス中486Gでチェリー1/48.6 弱スイカ60.8


通常時はそこそこの数値だが、ボーナス中のチェリーが弱いのでやっぱり4だな!

結局、6500Gまで打ってみたものの約600枚削られたトコロでヤメ!

まあ、設定4で差枚数+3000枚なら上出来でしょう (*´∇`)

graph20111004.jpg


arrow04.png 今日の詳しいデータはこちら mobaslot_ginin_mini.gif



TrackBackURL
→http://mobaslotgeinin.blog38.fc2.com/tb.php/58-9d751c5f
Secret

